青空☆



こんばんわー(^^)*


昨日までの怒涛の5日間が終わり
今日はお休み~猫るんるん

用があったので、
午前中に志保美と事務所へペンギン


志保美は学校に戻りー
ゆみえは親友ちーちゃんと合流ハート


青山でランチしたよ~うまい!レストラン
すごく天気が良かったから
明治神宮にお散歩へ目がハート
多分、1時間以上お散歩してたなウィンク

今の時期って本当に
お散歩に的してる!ぴかぴか(新しい)


スタジオに5日間引きこもり
だったから、
すごく良い気分転換になったようれしい顔グッド(上向き矢印)



親友ちゃんとも1週間ぶりに
会えたしねっ( ´ ▽ ` )ノ
多分、来月末まで会えないから
今日たまたま予定合って良かった黒ハート




明日の入り時間が
早朝のため今からホテルへ電車
なんだかバタバタな日々ブタ
来週から約3週間お休み
もらってるから頑張ります手(グー)ひらめき

誰か4時半に起こしてーげっそり雷






栗きんとん1いるだったんですね目がハート
ほんとあれは美味しいんで
みんな食べてみてー( ´ ▽ ` )ノ







ひよこ...

コメント

ゆみえさん、少し早いですが、お誕生日、
おめでとうございます。

素敵な優しさを持ち合わせた、ゆみえさんが、
これからも、更に、ご活躍されますことを、
楽しみにしています。

まるみる 2011年10月02日

何?5日間スタジオにこもるぅ?…お疲れちゃん!でもそんなに長期の撮影ってマークさんでも無いなぁ?映画あたりで、よっぽどメインキャストで入ってるんかぁ?(意外とリングのパチンコのストーリー…映画化だったりしてな?(笑))で、たまの休みは楽しめたみたいで良かったね?でも、撮影はまだ続くんかぁ?4時半に起こせて…もぅ少し早く記事見てたらマークさんが起こしてやったがな?(笑)で、栗きんとんグランプリだったが、東京だとやっぱ買えないのかなぁ?…次の休み目指して!仕事の方願晴ってなぁ!

マーク・トキタ 2011年09月28日

友達と時間が合わせられてよかったですね。
しかもスタジオにこもりっきだったら青空も格別ですね。

コビー 2011年09月28日

ゆみえさん、いい天気ですね。

そして、本日のお仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆