マカダミア割りのちーさん

こんな硬い殻に入ったもんを野生の動物は食べれてるの?

人の爪や歯じゃ絶対無理な分厚い殻。

リスはちょっと無理そうじゃない?

猿とか?猿がキーって頑張ったら割れるかな?

だとしたら動物の力ってすごすぎ!



一応こちらヒトなんでこの器具使って割ってました。



と 皆さん 塩トマトの甘納豆 って知ってます??

トマトはほんとに食べれない私なんだけど

それは食べれるの!

だからリコピンはもうこっから摂ろう と思いますよね。



昨日も帰りにスピリチュアルなママさんとこ寄って焼酎のつまみに塩トマト…(笑)←おっさん


私、「あら強いわぁ!プライドやらパワーやらとにかく強いわねぇ!おっちょこちょいだけど。」らしい

今年はあんま良くないみたいだけど そんなの、20代の生きてるパワー強いときは関係ないってわーい(嬉しい顔)

でも柴田を柴多にするだけでカナリ運気あがるのに~~~って言ってたんですよね。


違和感あるね 柴多って 有りかな?





とりあえず ハマりやすい柴多は(早速改名) スーパーで葡萄買ってきたほっとした顔

皮ごと食べれるやつハート



そしたらやっぱり引っ越すのが惜しいくらい
きもちいいわー

このへん。

晴れ



昭和みたいなバスが走ってるのとかも わざとらしいけど嫌いじゃない


昨日のオーディションも近所だったから

近所の劇場で公演する舞台のチラシかなり貰ってきちゃった。


引っ越し決めてから 近所を楽しみつくそうと探索しちゃう
足

コメント

またまた、そんな器械なんか置いちゃって。

本当は素手で割ったんでしょう?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月30日

知り合いに手でクルミを割れるのがいたな~
きっと、そいつは人じゃなかったんだな(笑)

柴多もありじゃない?
あまり違和感ないよ^^

2011年09月29日

>「あら強いわぁ!プライドやらパワーやらとにかく強いわねぇ!おっちょこちょいだけど。」

実際にお会いした事が無いので、何とも言えませんが、
ブログから受ける印象だと、当たってるのでは?(笑)

kazu 2011年09月28日

最近、また食べ物の話題が多くなってきたね

食欲の秋だもんね\(^o^)/


そして、ちひろちゃんは食べ物の事書いてる時が

一番元気だね

これからも食べ物の話題期待してまぁーす(^o^)丿

mamorukun 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー