柳生宗矩ロケ~no.3~

いつもコメントありがとうございます\('∀'*)/

僕のブログ、3回連続BS-TBS『THEナンバー2』柳生宗矩シリーズでしたが、これがラストですw
お付き合い、ありがとうございました♪


十兵衛食堂!
十兵衛うどん(^^)
美味しかったです♪ごちそうさまでした(*^_^*)





そして絶対載せたかったかわいいヤギちゃん♪
このツブラな瞳・・・(///∇//)



♪おしっえて~おじい~さん~
 おしっえて~おじいさん~~~おしえて~~~♪

・・・って歌わなかったけど、かわいいヤギちゃん見ると歌いたくなる~www
あ、暴走してしまいましたが、『アルプスの少女ハイジ』を思い出すのです\('∀'*)/

本当に毎回毎回、楽しいロケです♪

昨日はBS-TBS『THEナンバー2』の放送日でしたが、この番組の個人的ファンなのでもちろん僕が出ていない時も毎回楽しみにみてます♪
昨日は僕のGainer時代からの先輩、前川さんが竹中半兵衛のレポーターをつとめていらっしゃいました☆

そ、そ、そこに!!
僕も知らなかったのですが!
以前放送された僕変身の黒田官兵衛が~~~~~~~!!
チラリと映りました~\('∀'*)/



前川さんと共演!?
と、1人大喜び!!!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡
わぁいわぁい♪

JIN

コメント

JINさん
こんばんはー!
柳生宗矩ロケレポの
第3弾☆
ありがとうございます♪(^―^)
ラストなのが、ちょっと寂しいです(>_<)

ヤギさん♪(〃∀〃)
ピンとした耳もこれまた可愛い☆
ヤギさんとの2ショット、JINさんめちゃ嬉しそうですよ(*^^*)

で・も
前川さんとの共演(!?)
にはテンションも上がりますよね(*^ー^)ノ
録画してますのでチェックしつつ、じっくり見ちゃいたいと思います☆
やっぱりJINさんは
お茶目で可愛いです♪♪(=^▽^=)

さくら 2011年09月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・