みればみるほどに。

おはももーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


先日のオーディション受かっててうれぴぃももちゃん…うれももー黒ハート


さてさて、昨日は仲良しちゃんとモテキ観てきましたよー目ひらめき

試写会でも観たから2回目なんだけど
やっぱり何回観てもおもしろいexclamation×2

あとね、何回も行くと感じるのは
その劇場によって笑いどころが違うのひらめき

試写会では真剣に観ていたシーンが
2回目に劇場で観た時はそのシーンでお客さんたちがすごく笑っていて
あ、ここは見方によっておもしろいところなんだって気づくんですよね猫2ひらめき


だから、観ればみるほど面白いってことなんですよねひらめきぴかぴか(新しい)


なるほどなるほどーひらめきひらめきひらめき


芸術の秋、文化の秋もみじぴかぴか(新しい)

どんどんたくさんの作品に触れて学びを得たいと思いまするんるん




ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
おかげさまでオフを満喫できましたぁうれしい顔ムード

大好きなやすはちゃんとオソロなんて嬉しいっ目がハート黒ハート黒ハート

たっつーさんもけっぱれー手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
江の島探検隊exclamation&question
なんだろう猫2exclamation&question
とりあえず一周年、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

毎年渋谷でねぶたやっていたのですねひらめき
来年は見に行きたい目がハートexclamation
三社大祭もねぶたと同じくらい知れ渡ればいいなほっとした顔揺れるハート


◆まるみるさん
私は即買いでやすはちゃんは私が買った後も迷っていたみたいです猫2ひらめき
いやいや、私はまだまだセンスを磨かなければいけませんダッシュ(走り出すさま)
マネージャーにもたまにダサいと言われてへこんでますがく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)


◆サックマンさん
お目が高いなんてうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

代わってご挨拶してくださってお兄様、ありがとうございますハート


◆ピノッキーさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マイアミー登録と初コメントありがとうございますハート
先日買った靴はさっそくお出かけの時に大活躍しておりますウッシッシぴかぴか(新しい)
ピノッキーさんの想像する私が相当美しい姿で実際お会いした時にがっかりさせてしまったらどうしよう…げっそりダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

またコメントお待ちしてまーすウィンクハートたち(複数ハート)





写真はこの前食べたベトナム料理黒ハート
真ん中のオムレツみたいなのはバインセオっていうベトナムの料理ひらめき
初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったぁうれしい顔ハートたち(複数ハート)


食欲の秋もきましたね目がハート黒ハート


へばへば黒ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん、オーディション、合格、おめでとうさん。

そして、これからも、いい仕事をして、私達ファン
の星として、輝いていてね。

これからも、気合い入れて、応援しまっせー。

へばなぁー。。。

まるみる 2011年09月27日

おはもも~!

オーディション合格おめもも~!!

ベトナム料理うまもも~!!!!

やっぱり秋といえば
食欲の秋ですね(笑ウッシッシ

たっつー 2011年09月27日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]

オーディション
合格おめでとう
おめもも[モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ][モモ]

やっぱり
ももちゃん[モモ]は
やれば出来る子なんだねウィンク

何だか自分の事のように
うれしいですうれしい顔

追伸
モテキ予告で
ももちゃん
探すが見つけられずに
落ち込むたけちゃんでした(笑)

たけちゃん 2011年09月27日

祝☆オーディション合格

おでめとー(^o^)/

兄ちゃんは 嬉しいぞムード
うれ兄ちゃん♪です

o(^-^)o

サックマン 2011年09月27日

やほほ~ぃ★

オーディション合格、おめでとうございマス!
テテンテケテケテケテケジャジャジャン♪
(三味線の囃子)

ワシの江の島探険隊とは?!
ひたすら江ノ電に乗ってきゃぃきゃぃすることでありマス☆
先日、久しブリに江の島に渡りまぴた♪
モデル様のオマケ付き。(笑)

へば!


お疲れ様でした!

頑張って下さい!

其れでは、Bye-Bye!!

蓮 菱也 2011年09月27日

あはよ~猫晴れ

オーディション突破
おめでとうございま~す
ガンバってね晴れ猫

ひろゆき♪ 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/