原田泰造さ〜ん!!

 

 

月曜ZIPをご覧になっていた方々は

ご存知だと思いますが、

 

来週で

月曜ZIPメインパーソナリティの原田泰造さんが卒業してしまいます。

 

 

悲しいすぎる現実φ(.. ;)

 

 

堪えきれず

たくさん泣いちゃいました(ノд<。)゜。

 

久しぶりに えーんっ っていいながら、泣いてしまった(;_q)

 

まりえ、本当に

優しくて、面白くて、優しくて、面白い、優しい泰造さんが大好き

 

なんて言ったらいいかわからないんだけど・・・

本当にまりえが言ったら

生意気なのですが、

本当に本当に

素敵すぎるんですよ!!!

 

 

はぁ...

来週で最後かぁ..

 

ウソだよねφ(.. ;)!?

 

 

う゛ぅ...はぁぁ..。

 

 

でも泰造さんの月曜ZIPが、水曜メインパーソナリティの山口達也さん!!

 

山口さんも本当に優しくて、いや本当に優しいんですよ・・・

まりえが言うのもおかしいですが・・・

 

 

結果ZIPファミリーのみなさんは神の流域並みの優しさで素敵なんですわね(∩∇`)

 

 

泰造さんは月曜日来なくても

ZIPファミリー(//∀//)

 

よし!!我慢しようまりえ!!

 

 

 

ん?なんでこんなに泰造さんとの別れが惜しいかって???

 

 

 

実は、

確か・・・あれは幼稚園の頃・・・・・・

 

まりえは知っての通りパパっ子!!そんなおませなまりえがパパの次に結婚したい!!って思ったのが泰造さんだったんですよ(//∀//)kk

その頃幼稚園なんで

もちろん考えることはお子ちゃまで、泰造さんのギャグを全部覚えたら結婚できると思ってました(∩∇`)笑

 

まりえの初恋の相手は泰造さんだったんです(//∀//)グハハ

 

泰造さんは旦那さんにしても最強!!パパにしても最強ってことがわかりました(^∀^)>笑

 

 

4月から始まり

短い間でしたが、本当に楽しかったです(≧ω≦)

 

 

 

・・・語り過ぎちゃった(´ψψ`)

昨日は寂しく心にポッカリ穴があいてしまってたので

癒されにまたペットショップへ・・・

 


この可愛いさ・・・なぬっ(m'□'m)う゛ぉ〜逆に更に倍に心臓エグラレル。

でもこの抱きしめて寝たい。

サンタクロースさーん!!

ちょっと早いけど

まりえの元に届けてくださいよぉ〜

 

いやっ無理だって!!

 

そこをなんとか〜

お願いしますよぉ〜

 

 

 

 

おっと(m'□'m)

またまたまりえの妄想劇場が開演するとこだったf(^_^;

危ない危ない(∩∇`)

 

まぁでも

めちゃくちゃ欲しいんだなぁーって伝わったでしょ(//∀//)!?笑

 

 

 

 

そしてそして!!

ユウロウさん♪

はじめまして(∩∇`)

初コメありがとうございました(≧ω≦)ZIPも見てくださってるみたいで嬉しいです(´ψψ`)

夜勤大変だとは思いますが、その疲れをZIP見て癒せれるように頑張ります(∩∇`)

 

 

iskwさん&あめまるさん

来てくださり

コメントありがとうございます!!美少女が少女????そのお言葉ありがたく、いただきましたぁーヽ(´▽`)/笑

嬉しいです♪ありがとうございます(´ψψ`)

iskwさん、今のまりえの生活にKーPOPは半分しめてるくらいですからねヽ(´▽`)/グハハ

 

 

bosskanさん

仲宗根さんもちろん知ってますよん♪

フリ本当に可愛いですよね(´ψψ`)

仲宗根さんはかっこよくするけど、少女時代は可愛くしてアレンジがいいですよね(//∀//)

KーPOPはたまらないですねヽ(´▽`)/

ワンコの名前は・・・

ティアラとかココとかうーん・・・難しいφ(.. ;)その子にあった名前かな(´ψψ`)

 

 

 

美咲さん

AFTER SCHOOLのBANG!やばいねっ(´ψψ`)ヽ(´▽`)/

まりえも大好きですよんっ(//∀//)

 

 

ポレさん

ブログ拝見させていただきました(≧ω≦)わぁりなちゃーんって思い会いたくなりましたね(∩∇`)

 

 

ヒゲオールバックさん

トイプードルの小さなレッド大歓迎でございます(//∀//)笑

アレルギーは苦しいですが頑張ります(^∀^)>

 

 

 

ひげたん

早いことに10月ですねぇ(≧ω≦)今のところはこれといってないんですf(^_^;

何かありましたらすぐご報告しますね♪

 

 

アリスさん

双子とか可愛いすぎ(//∀//)

羨ましい(´ψψ`)

イチゴアレルギーとかなんか可愛いヽ(´▽`)/

ブタ草アレルギーと交換しませんかぁφ(.. ;)!??笑

 

 

じゅんさん

履いてた黒のブーツはまりえが欲しいがってたりかちゃんが履いてたやつではないんですが、一応新品ブーツヽ(´▽`)/

似合ってたなら買っといてよかったぁ(//∀//)嬉しいです(´ψψ`)ありがとうございますヽ(´▽`)/

 

 

でわでわ(´ψψ`)

最後にその衣装を


muzeさんありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

 

コメント

返信ありがとうございますうれしい顔

また機会がありましたら色々とお話ししたいですねウィンク

あめまる 2011年10月02日

TVブロスの裏表紙を見て
元気出してくらさい。

こたつねぇこ 2011年10月01日

まりえさん、お久しぶりです。
久々に出張から帰ったら、ZIPファミリーの原田さん卒業なんですねがく~(落胆した顔)
とても、残念です。

でも、小さい頃から憧れていた人と同じ空間と時間を共有出来るなんて、とても素敵なことだと思います。人と共に過ごせる時間は有限ですが、良き思いでは無限に残り続けますから、大切にね 

そして想い続ければまた、再会出来ます指でOK

元気を出して頑張りましょうね!月曜日また、お互い笑顔でお会いしましょう手(パー)

2011年10月01日

そうそうexclamation×2このブーツわーい(嬉しい顔)[ブーツ]

まりえちゃんに似合ってるよ~指でOK

ブーツはいいよなぁ~ウッシッシるんるん

月曜日はそういう思いがあって泣いてたんだね。

俺も泰造さんの卒業はホントに残念だよ涙

最後はZIPファミリー全員で明るく楽しく泰造さんを送れるといいねわーい(嬉しい顔)るんるん

俺もいつか1度は泰造さんに会ってみたいよ~(´3`)ダッシュ(走り出すさま)

じゅん 2011年09月28日

お久しぶりです!卒業ですか…そういう想いなら辛いね。寂しいけど、笑顔で送ってあげましょう!
トイちゃん、可愛いね!我慢しないで飼っちゃいなよ。
まりえちゃんの事だんだんわかってきました。(笑)
明日も頑張って下さい!!

ノブたん 2011年09月27日

泰造さん卒業には驚きました。
ZIP始まって約半年しか経っていないのに。
お仕事だから、しょうがないかもしれませんが、やはり寂しいものですね。

茉莉江ちゃんも、これを乗り越え頑張ってくださいね\(^o^)/

ユウロウ 2011年09月27日

月曜ZIPが一番好きでした
番組の入りの冒頭も今日検定も楽しくて

なので泰造さんの卒業は非常に残念でなりません
このタイミングで何故?と思うところもありますが
泰造さんもいう通り月曜パーソナリティじゃなくなっても
ZIPファミリーには変わりないということなので
今後の活躍に期待します

月曜の最後、まりえちゃんが堪えきれず涙ぐんだのを見たとき
本当にまりえちゃんはZIPファミリーが大好きなんだなと思いました
他の方が平静を装っているなか、まりえちゃんが涙をこらえてる姿は
へんな言い方かもしれないけど、「血の通った心暖かい人」に見えました
これからもこういう場面に出会うかもしれないけど
泣きたい時は泣いてもいいと思う
喜怒哀楽を根こそぎ失った自分だから思ったことかもしれないけど・・・

なんか変なコメントでゴメンナサイ

閑話休題

僕は名前つけるの下手なんですよ
僕の実家では以前、シベリアンハスキーを飼っていたんですが
名前がなかなか思いつかなくて、たまたま見ていたTVで
「天空の城ラピュタ」をやっていて、そのヒロインの名前「シータ」を
えいっ!てそのままつけました
もしラピュタ見てなかったら「ゴンザレス」とか「セバスチャン」とかに
なっていたかもしれません(^^;

さらに閑話休題

泰造さんのキャラクターで「テリー&ドリー」ってまりえちゃん知ってる?
泰造さんのキャラの中で僕の一番好きなキャラです
元気な頃はよく口ずさんでました(笑)

ではアニョン!

bosskan 2011年09月27日

卒業はホント寂しいよね。。。
それに茉莉江のそんな想いがあるなら尚更。。。
でも泰造さんにとっては、ZIP!卒業が何か新たな始まりだと思うし、笑顔で送り出してあげなきゃねわーい(嬉しい顔)指でOK

完全にトイプ熱が発熱中だね(笑)
可愛くて癒されるし、見てたらどんどん欲しくなるよね~ぴかぴか(新しい)飼っちゃいなよ(笑)

K-POPもこれからまだまだ出てくるから、茉莉江も忙しくなるかもね(笑)

それじゃ、明日もZIP!頑張ってウィンク指でOK

iskw_tkfm 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼