こん追加あらびき告知!

こん火曜日!

早速
追加の告知で!

今日
23時50分〜
あらびき団スペシャルに出ますので、宜しくお願いします(^O^)


と言っても

少しなんですけど(^_^;)


そして

今回で最終回です(*_*)


まず
皆さんに知ってもらう、きっかけになったのが
この番組です!

2008年の正月の放送で初めて出させてもらって、そこから始まったと言っても過言ではありません♪


力のない自分を使っていただいて!
本当に色んな人のお力があって出れたと思っています!

感謝の気持ちだけです(^O^)

朝方4時過ぎくらいに、海パンやふんどしなど素晴らしい思い出です(笑)


見れる方は宜しくお願いしますm(__)m


写真は

誕生日という事で全国の皆さんからプレゼントをいただきました!

本当にありがとうございましたm(__)m

普段自分を見てくれる人はいるんだろうか?
と不安になる事があるんですが(^_^;)

皆さんから温かい気持ちでハートを押してもらっています!

母親からもメールがありましたが、焦らず
目の前の現実の仕事に真面目に取り組んでいきたいです(^O^)

それではバイバイ36時間ライブサーキット〜!

コメント

あらびき団最終回
東海地方は一週間遅れで
昨日放送でしたよ。
みっちーさんの歌までも見られてびっくりでしたうれしい顔


久々の海パンに白衣
やっぱりいいですね指でOK


いつも何気なく(笑)観ていたあらびき団が
終わってしまったのはさみしいですね…
次からは何がやるのかな?


みっちーさん
サイズ大丈夫でしたか…?

chinkichan 2011年10月05日

こんみっちー♪

ものまね紅白、見ましたよ~ムード

大山さんとの息もピッタリで、オンチを演出?する路線、いいですねムード

大爆笑でした

顔はましゃなのに、音がハズレるって、可笑しくて可笑しくてうれしい顔ムード

今、あらびき団見てます
寂しくなりますね

あっexclamation
みっちーさんの懐かし映像がexclamation

久々に、海パン姿見ました(笑)


今日は、みっちーさんをテレビで二回も見れて、お腹いっぱいになりましたひらめき

ゆーこ 2011年09月28日

見ました!物まね紅白!!
質問したいことがあります~~

①衣装は稲佐山ver.ですよね?アレは私物ですか?
②今回の構成は大山さんと相談されたんですか?
③【少年】のセレクトが意外でした。だから凄く嬉しかったんですが、【少年】にした理由はなんですか?

今回もとっても楽しませていただきました!
ありがとうございます!!
時間も長くてほんとによかったぁ~グッド(上向き矢印)

ましゃ本人は登場しないと思ってましたけど、
まさか小福山さん出てきたりしてと思いました(笑)
でも、あれだけブーイング上がったことで、
逆にましゃの人気を改めて感じました
いつかほんとにましゃが登場してくれたらいいなぁ

エミコ 2011年09月27日

みっちーサン、こんばんは☆

お疲れ様です(^o^)/

“ものまね紅白”観ましたよわーい(嬉しい顔)

今回の服も ナイスるんるんですねわーい(嬉しい顔) ましゃっぽくて黒ハート

いろいろ書きたいですが、まだ番組を観てない方々へのネタバレになってしまうので…

かっこよかったですハートたち(複数ハート) おもしろかったですハートたち(複数ハート) みっちーサンの歌声、好きですよほっとした顔


さて、次は“あらびき”ですねウィンク

今日は良い日だぁ~わーい(嬉しい顔)るんるん

2011年09月27日

みっちーさん揺れるハートたびたびです。
TVものまね観ましたよわーい(嬉しい顔)

スッゴくかっこよかったのに・・・

次回は誰にも頼らずきちんと歌い上げましょうねカラオケ

あげほし☆みくり 2011年09月27日

こん あらびき団涙


あらびき団が終わってしまうのはとても悲しいですがまん顔

初めて、あらびき団でTVみっちーさんをみた時は、衝撃的でしたわーい(嬉しい顔)


ガリレオみっちーさんが、あまりにも、ましゃに似ててふらふら


最初は、ましゃに似てるからって理由で興味津々でしたが、あれからいろんなみっちーさんを見てきて、芸はもちろん!みっちーさんの素敵な人柄にも、今では釘付けです揺れるハート



これからも、ずっとずっと応援していきまーすうれしい顔




今日は、ものまねとあらびき団


2番組でみっちーさんをみれるなんて贅沢だわっ


(/▽\)♪

ゆきはな 2011年09月27日

こんにちは!
あらびき団ラストですか
私にとっても思い出の番組ですよ♪
今日の新聞にあらびき団の文字がありますが、(終)って書いてないので東海地方は一週遅れなのかな?(^-^;

プレゼント無事にお手元に渡ったようで(^^)
仕事でじゃんじゃん使ってくださいね(笑)

エミコ 2011年09月27日

みっちーさん、今夜のあらびき団スペシャル楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)

いくつになっても親からの誕生日祝いのメールは嬉しい揺れるハートですもんねわーい(嬉しい顔)

今夜は、みっちーさん二本立て揺れるハートですね揺れるハート

あげほし☆みくり 2011年09月27日

楽しみにしています☆

いいだっこ☆ 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m