近づいてる↓↓

なんだか急に寒くなりましたねぇ(>_<)
私の苦手な季節が近づいてきているぅ↓↓


私はどちらかと言うと積極的ではなぃ方ですが...
広島ホームテレビの番組『アグレッシブですけど何か?』の収録をしましたぁー↑↑


司会の中島さんとは、
“なかしゃん”“はらしゃん”と呼び合うほど仲良しです( ̄∀ ̄)笑♪


いつも面白い企画で笑わせてもらってます↑↑


今回も笑いすぎってぐらい笑いましたぁ(^_^;)


9月28日、放送地域の方はぜひ見てみてねっヾ(^▽^)ノ



そして、
今日はとあるお仕事にチャレンジしてきます!!!!
まだ情報解禁できないんだけど...ずっとやりたかったんだぁo(^-^)o


初めての○○○なので緊張していますが、頑張りますっ!!!!

コメント

まだ情報解禁できないんだけど...て何の番組ですかね?

羊羹 2014年07月13日

幹恵さんうれしい顔
いつも応援してます!!!寒いから風邪を引かずに頑張ってください!!!

これからも応援してますうれしい顔グッド(上向き矢印)

たくみ 2011年12月19日


BAKOさん、
解説ありがとうございました。


生放送なのでしょうか??
収録済みのものかと思っていました!!


では、たまたま土曜日ということもあり、奥の手を使って録画対応します。るんるんるんるん

ミキエモン 2011年09月30日


ほんと寒いですよね(-.-;)
風邪引かないようにして下さい!!!!


僕は幹恵さんの
日記読んで
力もらってます!!

お仕事頑張って下さい(*^o^*)

マリオ 2011年09月30日

>ミキエモンさん

幹恵ちゃんでなくて申し訳ないのですが、「オールスター感謝祭」について補足説明します。

同番組に出演するということは、普通は200人のクイズ解答者の1人としてだと思われるので、そうなるとずっと出ずっぱりになります。
特に、クイズに正解し続けてピリオドのチャンピオンになったり、逆に予選落ちしたり、ミニマラソンや他のイベントに参加したりすれば、映る時間や頻度は高いです。

クイズの出題側でコーナー出演もあるかもしれないけど、可能性は低い気がします。
なお、私はクイズ解答者でずっと出ると思っていました。

BAKO 2011年09月29日

幹恵ちゃん、こんばんは!!


BAKOさん情報によると、
TBS 系「オールスター感謝祭」
 10月1日(土)18:30~23:48

の間に出演とのことで観ていたいのですが、さすがその長時間全部は無理そうです。

もし、それまでに次回のブログ更新があるのなら、大体何時ごろ出演するのか教えてくれたら嬉しい黒ハート黒ハートですね!!

あくまでも希望です。るんるんるんるん

制作物は一人歩きするため、その都度撮影しているとは思いませが、いずれにしてもスケジュールが立て込んでいるようで、季節の変わり目でもあり、体調管理に気をつけて頑張って下さいね!!

ミキエモン 2011年09月29日

ミキティー様

おつかれさまです。。
私も気温差は苦手ですよ。。

ミキティーも体調、気を付けてくださいねグッド(上向き矢印)

道北ワンロマ 2011年09月29日

ご無沙汰してます。

はらしゃんって懐かしい響きですね?

今回は、4週連続出演みたいですね?
放送楽しみにしてます。

てるてる坊主 2011年09月28日

アグレッシブといえば幹恵さんのキューティハニーを思い出します指でOKお忙しそうですね応援してますo(^-^)o

えいきんぐ 2011年09月28日

こんにちは。^^
更新有難うございます。

『アグレッシブですけど何か?』は私が住んでいる地域でも何週か遅れてOAされているようなのでチェックして観ますね。

お。情報解禁 何だろうなぁ。。。
解禁になったら更新してくださいね~。

日々寒くなってきました。
体調管理にお気をつけてお仕事頑張ってくださいねー。^^

とうさい 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪