ガチハイパーインフレ

皆さん健康的に歩いていますか?(膝に効くサプリメントの通販番組っぽい)

私の携帯電話、万歩計が付いているので1日何歩歩いたかが日々計測されてます。
例えば昨日は朝、静岡から帰ってきてそのまま相模原で仕事して
都内で友人と夜ご飯
かなり歩いたつもりでも

9258歩



そして今都内でシェルミと都内でデートしていますが
夕方過ぎで

2853歩


1日に望ましい歩量は

10000歩



まだまだやんけ。

10000歩て1日出歩かないとすーごく難しいんです。

でも毎日最低10000歩したいなー。
よし、記録作ってやる!

さて
キングオブコント2012を三回ぐらい繰り返してみて
なんか刺激されて
ネタ作らないかんと頭の中にいろいろなこと浮かべるんだけど
薄っぺらいことばっかりで

頭の中がハイパーインフレーションだぜ!


写真は
100000000000000ジンバブエドルです。

ガチハイパーインフレ。

あ、
赤い怪物の原液貰った。
あいつが濃縮されたやつだ。
一本500円ぐらいしてすごく美味しいらしい。

高いからおいしく飲めるかヾ(^▽^)ノワーイ


って絶対ならんわ!

いつ戦いを挑むか検討中。

浜園みか

コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

健康のため、1週間のうち、1時間ほど走っています。

赤い怪物は「ケチャップ」も怪物になるんですか?

ザザンビーチ 2011年09月26日

ゼロがすげーいっぱい書いてある~!マジでガチハイパーインフレ!!
レストランに入ると、注文した時と食べ終わった時で値段が変わってるって国ですな!?

万歩計もジンバブエドルに負けないようにガンバレ(^^ゞ

RYO 2011年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV