運動☆


皆さんこんにちは(´ω`)
まゆです☆



今日はダンスレッスンが
無くなってしまったので
その分勉強やらなければ(`ω´)!


ダンスもしたかったし
友達にも、久々に会いたかったです><



今日は体育でバレーボールを
やりました\(^^)/


実は私一年だけ
バレーボール部に所属してたので
結構好きなスポーツです(^q^)


体育二時間騒ぎ過ぎて
その後の授業に影響が(-ω-;)ww


一番好きな教科は勿論
体育です(^^)/w


でも、グランドでの体育で
長袖なのに少し寒いくらいで
季節の、変化の早さに
驚きました!


皆さんも、体調にはお気をつけください´ω`



写メは水まんじゅうと・・・まゆ!←

水まんじゅう本当に可愛い!w




オムHIDEさん


コメントありがとうございました(´ω`)

そうですね(^^)スポーツするには
いいですが寒くなりすぎちゃうと
体を温めるまでに時間がかかります><

オムHIDEさんは好きな和菓子とかありますか?(´ω`)☆

そうですね(^^)
二度寝、三度寝には、注意ですね!


ショックな出来事・・・
少しずつでも、元気になっていただきたいです。
少しでも元気を与えられるブログを、書いていけたらいいと思います。



まゆぴかさん☆

お久しぶりです\(^^)/

はい!(´ω`)
でも今日は本当に寒いくらいでしたよね><


水饅頭食感もいいですよね!
今回は水まんじゅうの写メ載せちゃいました( ゜∀゜)人(゜∀゜ )☆←


いえいえ><
全然ブログを更新出来てなかったことを反省しています(´・ω・`)

時間がある時に少しずつ
書いていこうと思います☆


よろしくお願いいたします(´ω`)♪

コメント

おひさしぶり

同じく好きな教科は体育でした
特にバスケが好きだったかな
でも保健体育のテストは最悪でしたが・・・

水まんじゅうは、目玉親父みたいだと思っていましたが、
かわいいーと思いながら見れば結構かわいいですね
すみません

周りの人は風邪をひいたりマイコプラズマ肺炎になったりしています
お互いに気を付けましょう

nota 2011年10月01日

好きな教科は国語でした

まゆさんがはしゃぐ姿をちょっと見てみたいですな(>_<)
水饅頭おいしそう(*^_^*)
最近色んなスイーツの情報を仕入れてるのでいつかまゆさんに差し入れ出来たらいいな
生物だから断られるだろうけど(>_<)


季節の変わり目って事でがっつり風邪っぴきです(T_T)
窓開けっ放しで寝てる自分が悪いんですけどね(笑)
風邪っぴきでも元気なんでそれが救いです
まゆさんも体調気をつけてくださいね

なごや 2011年09月27日

急に冷え込みましたね!
夜勤明けの朝はいつも冷たいうどんや蕎麦を食べていたのですが、
もう温かいうどんや蕎麦の方がいいですね(^^)

まゆさんは麺類は好きですか?
蕎麦とうどんどっち派なのかな?
自分は夏は蕎麦、冬はうどん派です(笑)

コメ返ありがとうございました。
好きな和菓子は生八つ橋や舟和の芋ようかんが大好きです♪
あと、よもぎ団子やみたらし団子…。
街歩きしてるとパクつきながら散策してます。
田舎に美味しいみたらし団子があってそれも好物かな?
その味が基準になってしまって、
中々美味しいみたらし団子に巡り会えないのが悲しいです。

水まんじゅうも可愛いけど
まゆさんも負けない位可愛いですよ♪

ここで突然謎掛けコーナー

水まんじゅうと掛けてまゆさんの髪とお肌と解く
そのココロは、
どちらも艶々プルプルでしょう


お粗末さま&長文にて失礼しますm( _ _ )m

オムhide.:*゜ 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう