Gardenia★

ありがとうございます!m(__)m私こそみなさんのあたたかさにいつも支えられてます!これからも仲良くしてくださ〜い(*_*) thank-you!!!!!

ice bar は、思い出になりますよ〜私はアイスティーだったから寒さに負けて3回も脱出しちゃったのかしら(^^;

最近大好きな香り、ガーデニアのシャンプーリンスを発見!洗っているとき、最高に幸せです!乾かすと香りがちょっと消えちゃうのがちょっと残念…

お稽古中の舞台ジンギスカンで、出番はとても少ないのですが、初めての立回りがあります。経験者の人にとっては、立回りとは言わない程の短いものかもしれないけど、私は必死(>_<)毎日アザが増えてゆく〜(T7T)
右手も打ってしまって、左手生活訓練中(^^)v高校生の時に買ったディーゼルのリストバンドが今、活躍してます★

コメント

立ち回り大変ですね。
右手大丈夫ですか?
舞台だと、何回も繰り返し同じ立ち回りをしなきゃいけないですよね。
頑張って下さい。

fire 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題