今日と明日。

お仕事終了~~わーい(嬉しい顔)るんるん

スタジオでたらサムィサムィ。げっそりあせあせ(飛び散る汗)

真夏の陽気が急に10月下旬くらいの気温になってしまいましたね~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


もぅ冬へまっしぐらかしら冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)







今日は


カチューシャっぽく編み込みしていただきましたるんるんぴかぴか(新しい)



今回は

私のキャラを買われて戴いたお仕事なので
明日も明るく頑張りますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)



ちなみに明日は4時起きげっそりあせあせ(飛び散る汗)


早く寝なくちゃ(´Д` *)笑






コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)mailto


akiさん
スーパースプラッシュさん
レディオヘッドさん
おーちゃんさん
まるみるさん
kazuさん
fireさん



嵐はじっとしてればそのうち過ぎますよねわーい(嬉しい顔)指でOK
みなさん無事でよかったです。
人工衛生もアメリカあたりの海とかに落下して怪我人もいなかったみたいですしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

結婚式の余興成功して良かったですぴかぴか(新しい)るんるん
自分の結婚式とかまた想像出来ないけど、仲間達にどんな余興してもらおうかなぁ~(笑)
それよりも次の人の結婚式の余興…なにしよるんるんウッシッシ

みなさんは結婚式でどんな余興をしたことがありますか?
(つ´∀`)つ





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

カチュ―シャ風の髪型いいですね。
服装も[サンタ]サンタさんみたいで素敵ですよ。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

すっごい余計なお世話だけど・・・えみりちゃんまだ結婚しないの?(笑)

あ、先日、貴女と出会ってから3年経ったみたいです
まー俺が“あの人たち”に初めて会えた日だから、日付も覚えてるんよ

今日めっちゃ寒いよね(;_;)
体調には気を付けて!

トマト 2011年09月26日

えみり姫、今日もとっても可愛いですね。

特に、カチューシャのように編んである髪は
すごく似合っていますよ。

そして、明日は、お仕事で早起きのようです
が、季節の変わり目ということもあり、体調に
気をつけて、頑張って下さい。

まるみる 2011年09月26日

結婚式あまり呼ばれたことありませんが、同期の結婚式で歌を歌いました。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした