コメント

LIVEにご家族で来ているのを見かけたと友人が言ってました」ウィンク

テンペストは久々に見ごたえのあるドラマでしたexclamation

最後はちょっと可哀想でしたが金子さんのシーンがたくさんあり嬉しかった黒ハート

また、舞台・ドラマ楽しみにしてまするんるん

余談ですが私も”さくっ”と九州へ行ってきました。

本当は長崎まで行くはずが台風で断念しトルコライスもミルクセーキもお預けがまん顔
でもカスクードは食べましたよ指でOK思ったより甘くなくておいしかったグッド(上向き矢印)

ゆらりんこ 2011年09月27日

僕はちなみにGacktさんのモノマネをします。…結構ウケます(笑)すいません笑

2011年09月27日

Gacktさんは、歌も上手いし、演技も上手。数ケ国語がぺらぺら。まさに憧れの人ですよ。(あっ、金子さんもかっこいいですよ)

なっちゃん 2011年09月26日

お久しぶりです!ガオレンジャーをスカイシアターに応援しに行ってた者です! ガオレンジャーの皆さんとは会いますか?ゴーカイに出てくれたから嬉しかったのでまた出て下さいね!ではまた!ガオアクセス!

2011年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!