あなたの事が好きだから…

前日行ってきた結婚式。


仲良しの友達の結婚式は2回目ぴかぴか(新しい)



髪の毛は自分でやりましたわーい(嬉しい顔)指でOK

ぱぱっと出来るかと思ったら編み込みとかやってたら意外と時間かかってしまいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




私達がやった余興は
話し合った結果


自作のムービー



AKBのヘビーローテイションになって


平日の仕事帰りにちょこちょこ集まっては話し合い&練習をしてましたぴかぴか(新しい)



私は仲間の中では
ダンスが得意ということで
ダンス係りに任命されわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



振り分けや配置やダンス指導などをし、数少ない練習日の中で前日までみんなで頑張りましたるんるんぴかぴか(新しい)




お陰様で

披露宴では大好評だったみたいで
宴席の皆さんが合いの手を入れて盛り上げてくれました目がハートハートたち(複数ハート)


挨拶とかも緊張したけど



新郎新婦にも喜んで貰えて良かったハートたち(複数ハート)




今度は

みんなで集まる時に

友達の新婦も交えてヘビロテを踊ろうと約束していますウッシッシ(笑)


楽しみでするんるん


ちなみに


頭の赤いのは
仲間が作った、手作りのキティちゃんのリボンリボンです


ふわふわで気持ちいいるんるん



8人分も作るの大変だっただろうな~冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)


新婦も欲しいって言ってたから9人分だな(笑)




そういえば新婦の紹介の時のスライド写真…


自分も一緒に写ってて嬉しかったけど
たくさんあって~なんだか…恥ずかしかったな目がハートあせあせ(飛び散る汗)




でも




ぴかぴか(新しい)思い出って大切ぴかぴか(新しい)



プライスレスだね(笑)




二次会は
インドネシア料理やさんでしたるんるん




二人とも優しい人柄だからたくさんの方が二次会に集まってきていましたぴかぴか(新しい)



旅行や国際交流がすきな子だったから



もしかしたら外国人と結婚するのでは…
(´・ω・`)



と思ったりしたけど

やっぱり日本人同士が落ち着くのかな☆




なかなか会えずにいた友達や後輩とも会えて

近況が聞けて良かったでするんるんぴかぴか(新しい)





それではお仕事頑張って参るわーい(嬉しい顔)手(パー)ぴかぴか(新しい)





りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

手作りのキティちゃんのリボン大きいですね。笑

友達みんなに祝福された素敵な結婚式でしたね。

えみりさんの踊るヘビーローテイション観てみたいです。
(*^^)b

fire 2011年09月27日

お友達の幸せそうな顔をみると、練習してきた余興の
ダンスも、やってよかったって思いますよね。

才能が活かされて、ダンスがうまく出来てよかったで
すね。

自作ムービーも、想い出が蘇って、感慨深いものが
ありますよね。

友情も想い出も、お金などでは買うことができません
からね。

お二人の幸せを祈って、ファイトです!!!

2011年09月26日

「好き」と言う気持ちが大切ですね。

もっと大切なのは、その気持ちが持続することですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月26日

良かったですね。
今回もえみりさん、いい感じですね。
仕事頑張ってくださいね。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした