き*



お花がわーっと咲いてた木の


咲いてた花がいつのまにか実になってました。


すこしずつじゃなくて気付いたときには一気にまるい実がたくさん!




木はいつのまに


花をつけたり
葉っぱになったり
色をつけたり


してるんでしょ-か芽


ふしぎ
ふしぎです。


きょうは4時おきで遠出ですチューリップ


ではでは
楽しみなお仕事がんばってきます*


今日から1週間のはじまり
今日しかできないお仕事、学校
がんばりましょ⌒(*・ω・*)!







*お返事*

リボンおせんさんリボン
さくらんぼの紅茶のほうが甘いと思いますさくらんぼ*だいたいはちみつをいれちゃうのでどっちもあま-いのですが(・_・;)笑


リボンたっつーさんリボン
シンプルなものでもじぶんで作るとなんだか美味しくかんじますよね(*^^*)てづくり好きです⌒♪


リボンイブイブさんリボン
本当はココア味も作ったんですが量が少なかったみたいでうす味になっちゃいました(・_・;)
コメント読みましたよ♪反映に時間がかかる時があるみたいですバッド(下向き矢印)


リボンまるみるさんリボン
ひさしぶりのカフェシリーズでましたね芽笑 意外とノリいいまるみるさんチューリップクッキーはおみやげ用でお願いします(・∀・)*

コメント

今日は風邪引いて学校休んだ(≧□≦;)~雷



週の始めなのに涙


やすはさん仕事頑張ってるんですね涙ぴかぴか(新しい)




素晴らしい涙ぴかぴか(新しい)

ゆーま 2011年09月26日

やすはさん、近頃は、自然に目がいくように
なってきているのですね。

エコなモデルさんを目指して、これからも
様々な自然に親しんで下さいね。

今日のような日記も個人的に好きなので、
次回以降も、楽しみにしています。

まるみる 2011年09月26日

街路樹の葉を見ると季節の移り変わりを感じます。
でも、食いしん坊の自分はそろそろおでんや鍋が美味しくなるなぁ♪くらいしか頭の中に浮かびません[おでん]
やっぱり花よりダンコ、紅葉より恭葉!?かな(^_-)

2011年09月26日

Good evening☆彡Yasuha-sanもみじ

自然って不思議だし、
私達の知らないところで
しっかり生きているんですよね[ハイビスカス]


Have a good night☆彡

イブイブ 2011年09月26日

4時起きお疲れ様です!
最近は朝晩は冷えるので風邪を引かないように気をつけてください(>_<)


木は毎年、ちゃんと葉をつけて、実がなり、花を咲かす・・・
本当に不思議な事ですよねexclamation×2


秋はちょうどいい季節なので散歩とかもしてみたいですねるんるん

たっつー 2011年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂