☆SPECIAL CAKE ☆



ちょっと前に私のお友達のBIRTHDAYでした!


そのときに用意したCAKEだよ☆



ここのケーキはデザインとか大きさをフルオーダーできるんです☆


すごいでしょ?



キャラクターや似顔絵とか何でも作っていただけます!


オーナーさんがアメリカに行ったときにこんなCAKE屋さんあったらいいなって思って日本にもってきちゃったんだって!:)



雑誌にもたくさん紹介されているみたいで、今とってもHOTなCAKE屋さんだよー(*^^*)



実は去年の私のお誕生日にここのCAKEをプレゼントしてもらったんだ☆
なんとオスカーのロゴ入り!!



私も大好きなケアベアCAKEでとってもとっても嬉しかったから、お友達が好きなBATMANでオーダーしたよ(^^)



世界に一つだけのCAKEで大切な家族やお友達のお祝いにぜひオススメーー☆☆



素敵なCAKEでBIRTHDAYを祝ってもれるなんて最高にHAPPYだから、この幸せを普段お世話になっている方々に届けてください☆




xxx utAko

コメント

すごくかわいいですね!
こんなケーキでお祝いしてみたいです!

DMDR 2010年10月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミステリーナイト2014
御無沙汰しています(^ν^)
麻亜矢姫の舞台
千秋楽