久しぶりの再会

(ノ゜∀゜)ノこんばんゎ*:+:・゜☆彡
今日は涼しい1日でしたね(*^^*)


私のクローゼッの中は
また、トロピカルな夏色ばかりで
秋服をだす前に……
昨日はついつい秋服探しの買い物しちゃいました(〃´∀`)笑

洋服は何着あっても
いいものです(●´艸`)
マニキュアもGET!!!

赤に、緑に、茶色……
あぁーー秋カラー素敵・゜・(ノ∀`*)・

あぁーー日本の秋って素敵・゜・(ノ∀`*)・

あぁーー食欲の秋って……あぁーー笑


今日は、中学校の仲良しmemberに会いましたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
地元にいてもなかなか会うチャンスがなかったので
今日は、ほぼ一年ぶりの再会でした!!!
いつも、忙しい私たちを繋げてくれるまりなに感謝しますヾ(*´∀`*)

中学校の話で盛り上がり
「年取ったなー」とぼやき。

仕事の話で語り合い
「大人になったなー」と感動し。

どんな話でも流れは
「月日ってあっという間だね」につながる。

lastには
「今が青春真っ只中だ」と叫び。

「この仲間がいて良かった」と
こっそり心でつぶやきました。
みんなとの思い出で胸がいっぱいです。

ありがとう('A`)八('A`)



今まで歩いて来た道には

必ずその時に必要なかけがえのない仲間がいます。

時間がたっても忘れない

沢山の思い出があります。

忙しい毎日の中で

ときどき戻って思い出してください♪

逢いに行ってください。

きっと沢山のパワーをくれるはずです。

きっと心が少しほっかりするはずです(´゜艸゜)

コメント

いくつになっても変わらない仲でいれると良いですね。
親友は、いろんな局面で心の支えになりますよ。
絆を大切にしてください。

おれがの 2011年09月26日

急激な気温の変化に、衣替えが間に合わず…「取りあえず買っちゃえ」(笑)
僕も毎シーズンこのパターンだなぁf^_^;

宝田 2011年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。