私のつぶやき。



毎日好きなことに接してられるって
贅沢なことだと思う。

休んだ時期があったから
このありがたみが分かる。


こんな言葉に出会いました。
『成功指定席が必ず用意されている。あなたがワクワクできる、その先に』

夢中になって生きている時
何かに熱中して取り組んでいる時
あなたは既に夢を生きている。
やがて、夢の方があなたを迎えに来てくれるはず。
今、やってることに少しの塩と砂糖を加える…and
より楽しむことが大事。



今日も私は
色んな人の感性に触れて
まだまだ未熟者じゃな
っと感じちゃった。


でも
こうやって色んなものを
感じていったら
自分らしさの答えがみつかる気がする

私は、
ひとつかけがえのないものを手に入れることができる気がするのだ。


きっとそう!





って…話いっぱい飛んで
たくさん書いちゃったわ〜(^-^;


読んでくれた人ありがとん♪笑



そう思った。
いつもと変わらない
稽古帰りの杏奈でした。


写真はドーナツを愛する私( ´∀`)/笑

コメント

プラモデルって、組み立てている時が楽しいんだよね~
本来、完成させるための作業に過ぎないはずなのに…
女の子にはわかりにくい喩えでごめんなさい(笑)

宝田 2010年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。