再び東京デス。

皆様こんばんは☆









アプローズTour長野公演無事終わりました。


ありがとうございました。



長野は自然も美しく、本当に心暖かい方が多くて、穏やかな気持ちで毎日を過ごす事が出来ました。






と、いう事で、長野での出来事↓




〓もちろん”アプローズ”本番



〓温泉めぐり♪



〓松茸を沢山食べるるるo(^-^)o



〓みかりんと茜ちゃん(安部美佳様と茜澤茜ちゃん)と焼肉に行く。



〓みかりんとアッコちゃん(安部美佳様と上田亜希子にゃん)の写真を撮りまくる。



〓ある日マッサージ大会始まる。(マッサージ師すみれ好評を得る)



〓マッサージチーム”無邪気”結成。



〓蜂蜜屋さんに行く



↓台風にやられる



↓優しい蜂蜜屋さんのおじ様が傘をくれる(←おじ様の私物)



〓人生初"あずさ"に乗る…が、惜しくも8号。と、いいますか最早スーパーなあずさ。
いわゆる”スーパーあずさ8号”に乗る。




と、いう事でアプローズも残す所、8公演となりました。







ボニーちゃん、悔いなく演じ、歌い踊りたいと思います。








そんな私、一昨日帰京し昨日今日はアマデウスのお稽古でございました。








気持ちを切り替えて
…切り替えて…明日からアプローズ全開で頑張ります。




でゎでゎ…次は千葉!!!





写真〓はボニーになる前の一場面のお衣装

写真〓は、休憩中のヒトコマ(ヨフカシーズの二人)

コメント

温泉、松茸、焼肉…なんて贅沢なんざんしょ(笑)

肩と首、マッサージプリーズ…
頭痛がするから困るんですよねf^_^;

嵐にも負けず、全開バリバリで頑張って下さいませ(笑)

すー様は変わらず、お綺麗でいらっしゃる。
私は別に格好良くなってないというのに(笑)

黒崎 翼人 2011年09月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの