無題

どぉもー、待ちに待った阿波踊りを明日に控えたハルキックスですm(_ _)m


徳島最高ですね!


今日は男踊りの服装でテレビ局等回らせていただきましたよ( ̄▽ ̄)


そんな2度目の徳島でオススメはー


阿波踊りは勿論なのですが、食べ物に関するオススメ!!


四国放送さんの裏メニュー。ミックスジュースのアイスのせ\(^o^)/


ミックスジュース好きとしてはたまんない一品ですな(笑)


西日本では当然のようにあるミックスジュースも、関東に行くとあまりないとい
うね…orz


あ、髪型いかついって?


気にしない気にしない\(^o^)/笑


カッコいいでしょ


もう一品は、金時豆入りお好み焼き


!?(; ̄ェ ̄)


金時豆ってデザートというか甘いよね?


ビクビクしながら食べてみた(´・_・`)ドキドキ


そしたらキックス鬼はまり\(^o^)/


個人的にこれめちゃ好き!!


徳島来たら是非食べてみて下さい♪


ちなみに写メは大阪人ハルキックスが任せとけと言わんばかりにお好み焼き焼いて構えてるとこです( ̄▽ ̄)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報