ママにカレーをね・・・

 

 

朝方と夜はもう肌寒いですね(´Д`)

寒がりのまりえには

乗り越えられるかひら(≧ω≦)

しかもね、まりえこの時期アレルギー(ノд<。)

確かブタ草かなんかだった気がf(^_^;

もうちょっと

可愛い名前のアレルギーがよかったなぁ(-.-)笑

 

 

鈴虫も鳴き始めたね(´▽`)

 

 

 

今日はお出かけした後

ママが好きなカレーを買って

おうちに帰宅したなうヽ(´▽`)/ラーメン屋さんなんだけど、カレーも美味しいの!!

常連よん♪またお店の優しいお父さん、お母さんが仲良しで見ているだけで微笑ましくなっちゃう(´ψψ`)

 

お出かけ相手は

しゃしゃき もにょこ(´ψψ`)

これ以上は言えない(//∀//)笑

 

 

 

さてとんっ!!

2NE1の曲で筋トレしてきまふ(^∀^)> 

 

 

言っときますけど、

すごい2NE1にハマってますからねっ(∩∇`)

もう信者の域です!!笑

 

 

 

あのね、最近寒くなったから

寂しくなるぢゃん(´Д`)!?

 

ワンコ隣りにいてほひぃφ(.. ;)

 

ずっとギュウしてたい(´ψψ`)

 

いったいこの子何!?

こんな見つめられたら

気絶しちゃう(//∀//)

 

でもでもね

まりえ1番に欲しいのは

トイプードルなの(∩∇`)

色はレッド!!

 

できる限り、最大限の小さな子を家族にするのが夢なの(ノд<。)大人しい子だったら

めっちゃ甘やかしちゃいそう(´ψψ`)顔と顔をくっちゅけて、いっぱい一緒に遊んで・・いろんなとこ遊びに行って・・・・・・・・・はぁ。妄想が止まらなくなってひまった(´Д`)


うぎゃぁぁぁあ!!!!!!

 

 

今日の妄想はここまでf(^_^;

 

ぢゃあ月曜ZIP頑張ります(∩∇`)

 


 

コメント

今朝は早速黒のブーツ履いてたねウィンクるんるん

凄くお似合いだったよ~(^-^)/[ブーツ]

じゅん 2011年09月26日

うちにも双子の犬がいて癒されてます指でOK
ちなみに俺はこの時期イチゴの花のアレルギーという変わった花粉アレルギー症がでますブタ

アリス 2011年09月26日

おはよう(^-^*)/

朝カレー食べたくなった

もうすぐ10月だ

まりたんの新しい情報はないのかな

ひげたん 2011年09月26日

朝晩は急に寒くなって、秋って感じですよね。

ワンちゃん妄想で倒れないようにね(笑)

風邪ひかないように、頑張ってくださいね(^u^)

ユウロウ 2011年09月25日

なんか今日はテンション高いねひらめき
楽しそうでなによりウッシッシ手(チョキ)るんるん

朝と夜は寒いけど、日中は過ごしやすくなったよねわーい(嬉しい顔)指でOK
風邪とかひかないようにねん黒ハート

ホント二人仲良いよね~るんるん
休みを満喫出来たかな??

明日もZIP!で楽しんでウィンク[No.1]ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
んじゃまた明日手(パー)

iskw_tkfm 2011年09月25日

茉莉江さん☆こんばんみ~
大変ですね(><)一年中、花粉症とかで、この時期はブタ草があることは知っていましたが、えっ(;^_^A茉莉江さん大丈夫ですかぁ、、、

和むお店での食事は、落ち着きますよねー(●^ー^●) ラーメン屋さんのカレーが美味しいのはなんでだろうかなぁ(^ω^)

茉莉江さんがLOVEなのは、トイプードルで色はレッドなんですねぇ(☆。☆)

全然、妄想OKですよ\(^O^)/

(月)からのZIP、頑張ってくださいね(^.^)b

最後に茉莉江さんにアレルギー(ブタ草)が、近づきませんように祈っておきましたよ!!!!

素敵な週末を過ごされたようで。
ラーメン屋で見つけた美味しいカレー、私も食べたいなあ。

これから寒くなるので、帰宅すると寂しい気持ちになるのはよく分かります。
特に一人暮らしをしていれば尚更です。
でもこんな可愛いワンちゃんがいれば、毎日が楽しくなりますよね。
早く新しい家族が来るといいですね。

そして美クラで一緒だった宮脇里奈ちゃんが今、何をしてるかが分かりましたよ。
詳しくは私の日記で。

ポレポレ 2011年09月25日

ほんとに急に寒くなりだしましたね
うちのほうでも鈴虫の合唱が忙しくなってきました

花粉症大丈夫ですか?
僕は花粉症じゃないのでその辛さ分からないですけど
大変だと良く聞きます
ひどくなる前から薬とかで対処するのがいいと聞きますから
まりえちゃんも早めに対処してくださいね

妄想ついでに、もしトイプードルを飼うとしたら
どんな名前をつけますか?
きっとプリティな名前なんでしょうね(^^



あぁ~そういえばカレーを長い事食べてないなぁ
食べたくなってきちゃいましたが
男の一人暮らしは、何だかんだで結局レトルトになっちゃうんですよね(^^;

bosskan 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼