後輩の結婚パーティー☆

後輩の結婚パーティーに行ってきましたチャペルぴかぴか(新しい)


客層が若いのかノリが良すぎるのかグッド(上向き矢印)
とにかく二人のためにパーティーを盛り上げよう\(^o^)/という感じで
テンション高くて↑↑すごく楽しいパーティーでしたムード

お客さんも多かったし演出も二人の人柄か出ていましたわーい(嬉しい顔)
去年も参加した劇団さんきゅうまあとのメンバーや演劇科の後輩など久しぶりに会えた友人も多くて
楽しすぎて椅子に座るのを忘れてしまったたらーっ(汗)
回りから
「座らなくていいの!?」と心配されてしまいました(スミマセン!!)


楽しくてHAPPYな空間はいるだけで幸せになります(*^^*)


本当におめでとうございますぴかぴか(新しい)
どうぞ末永くお幸せに黒ハート黒ハート



今日は新郎新婦を含め沢山の人にお腹を触ってもらいました目がハートぴかぴか(新しい)
お腹もかな~り大きくなりました!
衣装も伸縮性のあるワンピースわーい(嬉しい顔)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会