ADOchan★

今回、舞台ジンギスカンで共演の可愛いgirlが♪お稽古で、アドチャンのTシャツを着ていたので…私もアドチャン好き〜☆と話していたら、なんと数日後!プレゼントしてくれました(>7<)"""
うわわわー嬉しい(;_;)お人形みたいなクリクリeyesがまるでアドチャンの絵みたいな女の子♪…大切に着よう!!

このblogでは、読んでくれるみなさん、共演者の方、友達、家族、関わる人すべてが安全に、が規則でありモットーなので、名前や写真を載せるのはなかなかむずかしくて、もどかしく感じられることがあるかもしれません。。。ですが、せっかくのみなさんとのこの場☆続けて行ける様に、守っていこうと思っています!今後もよろしくお願いしますm(__)m

コメント

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします。


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

とんかつ 2011年09月25日

温子ちゃんの日記読んでたら分かるよーー!!
(そんなモットーをもちながら書いてたこと)
そういう温かい気持ちがほんまに大好きです。
人柄が日記にも出てて、
やから見るとハッピー+ほっこりな気持ちになるんやろな〜って思います^^
温子ちゃんは温子ちゃんの思う世界を大事にしてて
すてき。いつか温子ちゃんの舞台、観に行きたいな〜〜〜。
大阪であるときはひっそりお知らせ待ってます!(笑)

にじ 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題