ちゃっちゃ

ちゃーす( ̄▽ ̄)



泣きはらした目を化粧でごまかしながら

チヒロはん大友さゆりはんの舞台へ★

たまたま他にも知り合いが出演してたし久々の再会だったわほっとした顔

イキイキしてるがんばってる姿
素敵よなぁぁあー


今日千秋楽の「500万」です

私は昼に観劇しました:)






昨日はWSでの短篇映画の上映会で
「かぞく」上映。


もー感動しました

大好き
やっぱり好きな映画撮るんだなぁと尊敬と感動でほぼ恋の域。

監督の言葉が重すぎてか、昨日が幸せすぎるときの寂しいパターンか、よくわかんないけどなんか今日まだゴハン食べてないわ

まさかの柴田が食欲不振ほっとした顔

ほんとにありがたかったし
言いたいこといっぱいあるけど

とにかく認めてもらえる自分になりたいです


私になんかあらゆる災難が降りかかればいいのにダッシュ(走り出すさま)

今なら歓迎するぞ~~こいこいこい~~~






皆で何時間も飲んで話せて
いろいろ折れること言われて泣き泣きだったけど楽しかった~~(;_;)ハート




ちょうど おばーちゃんからもメール来て

敬老の日のプレゼントへのお礼と共に
いろいろ心配させてたみたいだけど あったかい長文をくれていて…
じーーん(;∀;)

やっぱ恵まれちゃってるのも実感。







今日一発目のゴハンにしちゃ重い気がしてならないけど…トンカツ行ってきます(笑)


トンカツ食べる時って、ここばっかりな気がする。目黒のトンカツ とんき ブタ




私はミルフィーユトンカツよりも、どっしり肉らしいトンカツが好きです(・ω・)ハート

コメント

トンカツ美味そうですな。

映画監督って、最近じゃ下積みもロクにしないで出て来る人もいますが、個人的には、ちゃんと専門的なことを学んで苦労して来た人が好きですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー