オソロー!!

おはももーひらめき



昨日は一年弱お世話になっていた現場が最後の日でした涙
現場に着いてから知ったからびっくりふらふらダッシュ(走り出すさま)

すごくアットホームな現場で、いつも皆さんがももちゃんって呼んでくださっていたから
なんだかさみしくてしょぼぼぼーんってなっちゃいましたがく~(落胆した顔)たらーっ(汗)

本当に皆さんに感謝感謝でしたぴかぴか(新しい)

いつかスタッフさんたちにもっと活躍した姿を見せたいっうれしい顔ぴかぴか(新しい)



さて、久しぶりに何もないオフだった横町ですが
体調も回復してきたので
久しぶりにショッピングしてきましたー黒ハート

ずっと行きたくて行けなかったからルンルンだったし、欲しいお洋服が買えて満足っるんるん


そうそう、この前ちょっとだけ時間があったから
前から気になっていたペタンコ靴を見に行って試着していたら
近くに私と同じ靴を試着している人がいて
あれ、なんか見たことある服着てる…

と、顔を見たら……

なななんとexclamation×2

オスカーの遠藤泰葉ちゃんだったの目がハートexclamation×2

お互いびっくりして店員さんもびっくりしてたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

結局、あたしもやすはちゃんも色違いでその靴買ったからオソロー黒ハート黒ハート

やすはちゃんの日記にも写真あったからももちゃんも載せちゃおひらめき

履き心地も合わせやすさも抜群ぴかぴか(新しい)
ヘビロテになりそう猫2るんるん



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ましゅたろうさん
あーそういえば、渋谷でやったんですよねexclamation×2ねぶたぴかぴか(新しい)
知ったのが終わった後で見逃してしまいましたがましゅたろうさんの写真を見る限りすごい迫力exclamation×2ぴかぴか(新しい)
渋谷にねぶたが通るなんてなんとも不思議な光景ですね目がハートぴかぴか(新しい)


◆TOY☆BOYさん
ご心配ありがとうございますっがまん顔
おかげさまで回復してきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

仙台貨物、聞いたことはありますが、まだ歌やパフォーマンスはどんなのか知らないですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
東北をこよなく愛されているんですねほっとした顔揺れるハート
ご紹介ありがとうございますexclamation×2
機会があったら見てみたいです目がハートぴかぴか(新しい)


◆美咲さん
モテキでは真木さんもアクティブでおもしろいキャラクターを演じられていますよ目がハートグッド(上向き矢印)
一瞬ですが、ぜひ私もチェックしてみてくださいexclamation×2

スヨンちゃん、早く復帰して欲しいですがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
早く元気でかっこよく踊るスヨンちゃんがみたいっ泣き顔揺れるハート


◆まるみるさん
タイトル、ちょっとインパクト強すぎちゃいましたかね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

お医者さんにも過労で抵抗力が弱ってると言われましたが
少し休めたので回復に向かってますウッシッシグッド(上向き矢印)
ご心配、本当にありがとうございますがまん顔ハート

実は映画は3年前に公開された「櫻の園」でもちょこっとだけエキストラ出演しているので映画は二つ目ですひらめき

もっとちゃんと映る役がもらえるようにけっぱりますっ手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
最近、モテキの公開に先駆けてドラマの再放送やってましたよねひらめき
お兄様、ごめんなさい、、
私はスクリーンの中で頑張っておみこし担いでるから忙しく一緒には見に行けないの…がく~(落胆した顔)失恋

なーんつってあっかんべーハート






さて
今日でシルバーウィークも終わり、
明日から会社、学校と
皆さん、けっぱっていきましょーうれしい顔ぴかぴか(新しい)

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

こんにちわるんるんるんるん初めまして手(チョキ)この度ももこさんのマイアミーになりました私☆ピノッキーと申しまするんるんるんるんどうぞヨロシク手(チョキ)さて今回ももこさんの日記へ初コメしますが日記写メ見ましたけど実にステキなブティック靴ですネるんるんどこかお出かけする時にそのブティック靴をお履きになるんですかexclamation&question私はそんなステキなブティック靴を履かれてキレイな衣装を身に纏ったももこさん一度見てみたいなッ黒ハートピノッキー只今想像モード中です(笑)それではこの辺で~また次回の日記更新楽しみにしていまするんるんるんるんbye2◇◆ピノッキー◇◆

ズッコ 2011年09月26日

女性らしい靴だね(^^)
ももチャン♪
お目が高いぞ o(^-^)o

お世話になった現場が終わるそうで…
今まで ももチャン♪をごひいきにしてくれて 有難う!
m(._.)m

サックマン 2011年09月26日

偶然って、あるのですね。

やすはさんと、ショップで出逢ったのですね。

また、お互いに、良い靴が手に入って、よかった
ですね。

やはりモデルさんのように、ファッションに優れた
方は、一般の人とは異なり、沢山のいいものを
見ていることから、物を見る目が卓越しており、
このことから選ぶものが似てくるのかなぁ、と
思いました。。。

まるみる 2011年09月25日

こんばんもも~★

ぉぉ、何たる偶然のオソロー!
靴のヘビロテは、傷みが早くなるから感心しませんがぁ。(笑)

続いていた現場が終わっちゃうのは、やっぱり寂しいですよねぇ。
その現場で培った経験を、新しいお仕事に活かしてくダサイタマケン☆
余談ですが、ワシの「江の島探険隊」が1周年記念でした。(笑)

渋谷センター街ねぶた祭は、今年で7回目なンですよぉ。
大きさは青森の1/3ですが、ねぶた囃子の迫力は本場その物!
一見の価値アリですよん♪
ひょっとして、来年から三社大祭の山車が加わったりしてぇ。(笑)

へばのぉ☆

おはもも~!

久しぶりのオフで体調も回復できて、買い物もできて良かったですねるんるん

やすはさんと会ったんですかー!?同じ靴を試着するなんて二人は気が合うかも・・・ウッシッシ


明日からけっぱりましょうexclamation×2

たっつー 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/