" />

コメント返信ラブレター



いま学校終わってバイトに向かってますダッシュ(走り出すさま)


今日は授業の前にいっぱい友達とおしゃべりできて楽しかったうれしい顔るんるん



はい、コメント返信しまーす鉛筆ぴかぴか(新しい)


☆Hiroさん
ファン第一号、嬉しいですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
もっとファンが増えるように頑張るねわーい(嬉しい顔)exclamation

☆ゆりさん
新しい校舎はすごい綺麗なんですよ猫2ぴかぴか(新しい)
大奥おもしろいから是非観てくださいハート!

☆りえちゃん
泣けるよね涙ぴかぴか(新しい)
すごい良い映画ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆ゆみえちん、ゆかちん
次はカラオケだね目がハートるんるん
楽しみーうれしい顔ハートハート

☆まこと
映画行くべぇウィンクひらめき
いつも一人だからちょっとさみしいよがまん顔





これからちゃんと定期的にコメントのお返事かきますねわーい(嬉しい顔)ひらめき

いつもありがとうございますハート
これからも応援よろしくお願いしますハート!




んだばねっ手(パー)

See ya☆

りんごももこりんご

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/