Cookie☆



きのう作ってたお菓子は
クッキーでした(¨)るんるん


じつはクッキー作ったの
はじめてだったので


生地をくるくるこねたり
好きな型でぬいたりするのが


楽しかったです*


さいきんお気に入りのさくらんぼの紅茶といただきましたさくらんぼ


さくっとおいしく
できたよ⌒(o^~^o)






*お返事*

リボンおせんさんリボン
果物は旬なものをよく食べてますチューリップそしてバナナの購入率がたかいことに気づきました!今回は超ベーシックなお菓子づくりでした*


リボンまるみるさんリボン
バードコール都会の鳥さんには効かないみたいです(・_・;)山登りしたときに連れていきます!ミニライブはまったり最高な時間でしたチューリップ


リボンゆーまさんリボン
写真のまるいのは型をぬくまえのクッキーでした(#・ω・)ノるんるん

コメント

やすはさん、クッキー、おいしそうに焼けて
いますね。

それでは、一枚、いただきます、って、もう、売れ
切れでしたか。。。

今度は、先に予約しますね。(笑)

まるみる 2011年09月25日

Good evening☆Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

上手に焼けたみたいですねるんるん

クッキーに紅茶合いますよねぇ[クッキー]喫茶店

[クマ]さんに黒ハート可愛いグッド(上向き矢印)

P.S.前回のコメ間に合わず読んでもらえなかったみたいで、残念涙

イブイブ 2011年09月25日

クッキーいいですねわーい(嬉しい顔)
紅茶と合いますね!


手作り最高ですぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂