コレを使って!

『なすとベーコンのグラタン風』を作ってみたよ~♪♪


超~簡単っ!

なすとベーコンを切って耐熱皿に並べ、【具のソーストマトと野菜のタルタル】をかけて

シュレッドチーズをちらします。

オーブントースターでチーズにこげ目がつくまで焼けば出来上がりっ♪♪


【具のソーストマトと野菜のタルタル】は、
スクランブルエッグやチキンカツにかけたり、
ピザトーストを作るときにも使えて便利っ!!


★牛乳の栄養成分が凝縮したチーズは、カルシウムやたんぱく質・ビタミンAが牛乳の何倍も豊富なのだ☆

「イライラにはカルシウム」っとよく聞く言葉だが、なぜだと思います~?!(*^^*)


それは…


カルシウムが神経伝達に影響していて、

神経の興奮や緊張を緩和する働きが関係しているそうです。


でもっ!!
塩分、飽和脂肪酸が多いのでとりすぎには要注意ですょ~!!(>_<)


【綾子RUN】
22(木)→60分ジョグ

一気に涼しくなりましたね~!!
夏の暑さの中、頑張った結果がそろそろ出る時期だ~(゜∀゜)

出ないと困る…☆笑

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ