コメント

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

ドラマ特別企画 『 居酒屋 もへじ 』!美味しく拝見しやした。笑

久々に終始ほっこりさせられる人情ドラマを観せて貰いました。
世話好きで義理人情に厚すぎるもへじはんは、どこまでお人よしやねん。笑
ひまわり横丁の常連客や訳あり陽子さんの個性的な顔ぶれは、エエ出汁を
出してはりましたね。笑

そして!我らの澄み切った空の様に明るい看護師・澄子はんご登場~♪
居候の三郎じっちゃんのガールフレンドやて。
ホンマにどえらい年の差カップルやってん、めっちゃショックや。笑
澄子はんは、めっちゃテンション高くって、ちとアーパー系のお嬢様やったな。笑

澄子はんのお部屋でのピンクのバスローブ姿で出て来はった三郎じっちゃん
とのパワー全開のラブラブムードは何やねん。アカンよ~て!笑

澄子はんやったら、誰だってがんばるっちゅうねん。笑
文珍さんは、演技とは言え、マジ!ハッピーなお方やねん。笑

改めて、女優さんって恐ろしい!いろんなキャラが変幻自在やもん。笑
私生活でも活用しはったら、ボーイフレンドはキリキリ舞い確実やで。笑

最近では、あまり観られへんほっこり人情ドラマは
うちのお嬢様が出演されてへんかったら、観ーひんかったと想う。笑
時々観るとめっちゃ新鮮で美味しく感じるもんなんやな。笑

澄子はん♪患者さんとのお付き合いはもうせんといて下さいね~!笑 .

勘★助 2011年09月25日

弘美ちゃん こんばんはぁ~!(^^)!

「居酒屋 もへじ」見たよぉ~~

今回はめっちやかるぅ~い女性の役でしたね

しかし、文珍師匠が羨ましいぃ~

mamorukun 2011年09月25日

こんばんは☆

弘美さん☆

残念ながら「今日のポロリ」はいつものスポーツジムに行ってて情報を帰って見た時は既に遅し(^w^)
ちなみにパワーリフティングって言う競技の練習を続けてます[力こぶ](^w^)

弘美さんも好きなトライアスロンやトレッキングや走ることコツコツやって行って下さいね指でOK

しかし昨日の「あさパラ」のホームページへ遊びに来てやけど携帯電話から見れるか分からないし、まだホームページを開いてません(^w^)

今日の「居酒屋のもへじ」はTV映画してますわーい(嬉しい顔)

関ちゃん 2011年09月25日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

すべり込み!セーフでしたん。笑

おすすめのポロリ情報は、野球に興味ない弘美ファンにも
気ー使わんと。笑
けど、ホンマ!優勝もCSもポロリだけ勘弁してほしいな。

念願叶って伝統の一戦の野球解説にお呼ばれしたら最高やな。
けど、その時の実況解説は、矢野さんではアカンで!笑

だって、グランドを観ーひいんとお隣ばかりガン見して
解説どころやあらへん状態になってまうのが解かるねんから。笑

おっとっと!もうすぐ、『 居酒屋 もへじ 』の開店やで~!

うちのお嬢様のご登場!楽しみにしてまっせ~!

勘★助 2011年09月25日

弘美ちゃん こんにちはぁ~!(^^)!

はーい 見させて頂きましたよ

そうそう 来シーズンは必ず

ゲスト解説して下さいね  

期待してまぁーす(^o^)丿

mamorukun 2011年09月25日

情報ありがとうございます。

iPhoneで見られないのが残念です。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!