ice bar★

スカイツリーの貴重なshotや、お家から見える〜!なんて\(^^)/皆さんのエピソード、いつも嬉し楽し(>7<)これからも楽しみにしてます!♪
ちなみにメロンパンは、浅草のボワブローニュが、人生で一番食べてるメロンパンです!大好き

ところで、もうかなり涼しくなったので季節はずれになりそうですが、先日!友達のbirthdayに☆テーブルや、イス、グラスまですべてが氷でできた、アイスバーへ行きました(*_*)
寒がりなので3回も外へ出てしまいましたが、氷の世界、すっごく楽しかった(☆7☆)いつものクセで、オーダーする時に"氷抜きで…"と、つい言ってしまい、お店の方"あの〜…"と苦笑いでした(;ー;)恥ずかしかった〜(T7T)寒いと鼻が赤くなる…それまた恥ずかし〜季節がやってくる〜

コメント

浅草のボワブローニュのメロンパン一度挑戦してみますね。

きっと美味しいんだろうな。

それにしても、アイスバーで氷抜きと言われた店員さんは困ったでしょうね。笑


今更ながらで申し訳ないのですが、今日、初めて Cafe Scandinavia のムービー拝見させていただきました。

ほのぼのとした雰囲気で、温子さんの役の女性好きになってしまいました。

早く続きが見たいです。

fire 2011年09月25日

そこのお店一度行ってみたいんですよね…。


でも…


多分すぐに酔いがさめそうで(笑)


ちゃーい(´▽`)ノ


じゃ、そゆことで、でわでわε===(ノ´∀`)ノ

とんかつ 2011年09月25日

スウェーデンには、氷のホテルがあるそうですよ。イヌイットの氷の家みたいな客室は・・・まぁ想像できますが、なんとベッドまで氷だそうで。耐寒寝袋に守られて大丈夫だそうですが・・・うーむ

左脳そして右脳 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

lovely card★
so nice★
vivid★
無題