●I LOVE 胡麻●





こんばんわぁグッド(上向き矢印)眞琴です猫黒ハート



この前メイクさんに、肌がきれいってほめられたんだウィンク指でOK


何食べてる?って聞かれて・・・
ビタミン剤とかこまめに飲んでるけど・・・毎日ではないし



何か特別に食べてるけぇ??



と考えてみたら・・・あexclamation胡麻だexclamation×2
とおもったんですよねー


我が家のテーブルにはいつもこんなかんじに胡麻すりおろし器が置いてあります黒ハート
これで、いろーんな料理にすりすりしてかけて食べています指でOK



今日も夕飯はチャプチェとサラダと餃子だたんだけど、
ぜーんぶに胡麻をふって食べましたほっとした顔さくらんぼ



おいしいよ~黒ハート



胡麻は美肌効果抜群らいしよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここ2,3年はこうやって胡麻を毎日たえるようにしてるけど
大きなお肌のトラブルはないよーわーい(嬉しい顔)ムード





皆さんもたくさん胡麻を食べてみてねウィンク桜








リボンおへんじリボン

mamorukunさん
うわぁー・・・わたしはその大きさのばったちゃんは・・・
絶対にさわれないですー冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
すごーい!!さすが殿様黒ハート




村ちゃんさん
こめんとありがとうですウィンク
がんばりまーす黒ハート




壮さん
駅スルーウォーキングって・・・はぢめてききましたようれしい顔うれしい顔
結構時間のあるときはやるんですよ!
なーんだ、電車のるほどとおくないぢゃんってこと結構ありますねウィンク




くりちゃん
そうですねーお仕事ありがたしですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もっともっとがんばらないと!!
くりちゃんはどんなおうちにすんでみたいですか猫2





まるみるさん
そうですねー楽しい現場だと自分のモチベーションもすごくあがりますしウィンク
感謝ですねーありがとうございますひらめき



村ちゃんさん
ちょとさみしかったですけど、すぐかえってきてくれましたわーい(嬉しい顔)
たのしい現場でした黒ハート











ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

餃子にゴマですか???

今度試してみますね。。。

健康にもよさそうです!

のびた 2011年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー