公開収録からの静岡♪

食欲の秋到来!
私は四季のなかで秋が一番好きかも。

好きな食べ物が多いんです。
カボチャ、栗、さつまいもエトセトラ

スイーツが美味しい季節やで!
写真は大好きなディキシーのパンケーキ。
秋限定モンブランだよ!
甘いもの食べているときが一番幸せ☆

さて昨日は夜トレの公開収録でした!
遊びに来てくださった皆さんに感謝ヾ(^▽^)ノ

トレンドラインの引き方、ラジオを聞いてる人には難しかったかなー

是非ユーストリームで観てくださいね☆

スタッフさんが懐かしいポラロイドカメラ持っていたので
二人で記念撮影〜!
相変わらず仲良しね♪

今日は静岡にきてます〓
お茶が旨い!

司会のお仕事をさせて頂きました!
写真は演歌歌手の大浜友美子さんと☆

歌声が素敵すぎて聞き入ってしまいました。

今夜は1人でお泊まりです。
静岡大好きー♪


浜園みか


ザザンビーチさん
いつもコメントありがとうございます♪
差し入れもありがたいですが、何よりもライブに足を運んで頂くことが一番のプレゼントですのでヾ(^▽^)ノまたお会いできることを楽しみにしてます☆

クダンさん
今回ガガさんは自ら着用した生肉ドレスの肉を食べてお腹を壊したためお休みでした(笑)
また来てくれるはずです!

コメント

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

ライブに行く時は、手ぶらでは行けません。

頑張ってライブをしてくれて、こちらとしては、元気をもらっていますから。

おやすみなさいわーい(嬉しい顔)

ザザンビーチ 2011年09月25日

ををexclamation次のガガさんは、前回の反省をふまえビーフジャーキードレスを装備してくるから寛容な精神で接してあげて泣き顔


みか先生exclamation食欲のある勢いで赤い怪物にリベンジして下さいげっそり

クダン 2011年09月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV