ランチ

先日、お久しぶりなお友達とランチしました

川村ひかるちゃんとジュエリーデザイナーのあやちゃんです

あやちゃんとはちょこちょこ顔を合わす機会があるのですが、ランチをしてゆっくりお話するのは初めてでした
私より年下なあやちゃんですが、とてもしっかりされています

ひかるは気づいたら間があいていたのですが、お久しぶりでも違和感なくいられる長年のお友達です
そして、ひかる姉さんもしっかりされています

このメンバーで一番お子ちゃまなのは私かもです
頑張らなくてはですね

3人で楽しいランチタイムを過ごしました


そしてランチのあとはあやちゃんにVARAL DE MODAというお洋服の展示会に連れて行ってもらいました
お写真二枚目がそちらの様子です
VARAL DE MODAデザイナーのマルセロさんと

こちらのデザイナーのマルちゃん、とても可愛らしく柔らかい印象のお方です
お洋服も可愛かったですよ


この日はお友達との時間に恵まれた日でした

コメント

今回のお洋服は意外だけど、すごく似合ってる気がします。大人っぽくなったねキスマーク

私は今、引っ越し先での習い事を探していますゴルフ
あきちゃんが通っているスクールみたいにイロイロできるところが楽しそう黒ハート
一人ぼっちになってしまうので、何処通ってお友達作ろう作戦ですリボン
アロマ、茶道、書道…でもそれじゃ出会いがないよねあせあせ(飛び散る汗)
あきちゃんは今まで習ったので何が1番楽しかったですか?
お勧めを教えてください王冠

ティンク 2011年09月25日

亜紀さんあっかんべー

Good Eveningあっかんべー

同期のひかるさんとあやさんと楽しいLunch Timeを過ごされたのがとても良くわかりますあっかんべー

連休はお天気良いようなので更に楽しいひと時をお過ごしくださいあっかんべー

Good nightあっかんべー
Junあっかんべー

Jun 2011年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪