さらっと

んー・・・・・・・おれが香穂子だとして、恋をするとしたら・・・火原!!



さも、こないだコルダのブログを書いた次の回のよーに、さらっと初めてみま
した。

そんなことを、さらっとやっちゃう、あべです。


火原いいっしょー!!

カッコいいし、明るいし、ポジティブだし、元気づけてくれるし、きっと一緒にいて楽しいと思うなー。


繰り返しますが、ぼくは『金色のコルダ ステラ ミュージカル』火原か、土浦役
だろなーとオーディションに望みました。

まぁ、火原の、あのピュアさ、ウブさは、ぼくに出せるかっ?っつったら出せないんでしょーが(笑)

土浦の真っ直ぐな感じは出せる・・・と思います。


てきとーで名高い、ぼくが言うと説得力ないですが・・・・・。


あ、でも、もちろん、金澤を演じれてよかったです。

ってか、コルダキャラん中では一番ぼくに合ってましたわ(笑)

ただ、ノーマークだった!!


あー、でも、28歳は実際もう先生ですよねー。

高校生役・・・・・・・・あ、その辺はもういいか。


でもでも、キャスティング関係の方々!!

高校生じゃなくとも、大学生!!

大学にも青春はいっぱいあります。

ぼくの人生の青春時代は大学ですから。

大学生の役も、お待ちしておりますぜ。


で、話を戻すと、恋をするなら火原でしょー!?

逆に、みんなは誰なの?

舞台のことは忘れて。

自分がファンの役者さんに思い入れがあるでしょーから、舞台は忘れて、
アニメやら、ゲームだと、誰ですか?

アニメもゲームも知らない読者の方はゴメンなさい。

まぁ、しかし、アニメは月森がメインですし、柚木はキャーキャー言われてます
し、火原はモテてる描写なかったし、ぼくは女心がわかってないんでしょーねー

だから、モテないんだなー。


こないだ、友達と飲んでて、

『おれ、今、モテ期だわ!今月、四人に告白された。』

なんつってるやつがいましたが、ぼくは28年間で告白された合計人数が、
それこそ四人くらいですわ。

ぼくには、28年間でやっとこさ4回あった素敵なイベントが、そいつには、たったひと月で4回あったんだなー。

はー、凄いなー。

でも、モテ期は人生に3度あるとゆー噂だから、今後、3回モテ期がくる!!

と、おれは楽しみにしとります。


人生を前向きに考える あべでした。

コメント

火原先輩でしたか!
ホント、(香穂子からみると)先輩なのに、ピュアでウブで可愛いですよね~

火原と土浦、どちらが安倍さんか…というと、土浦かな、なんて思います
手が触れただけで(((( ;゚д゚))))アワワワワな火原先輩より、「オレに相談しろよ」な土浦かな…と

と言いつつ、やはりもう金やん以外は考えられませんが(*´∀`*)

自分が恋するならば…迷うところですっ
元々LR好きなのですが…月森は恋するには色々と問題が(;・∀・)
他人とコミュニケーションとれないし、電子レンジすら使えないし!
土浦の方が、普通の恋ができそうな気がします~
お料理も上手ですし♪

モテ期は3回ですか~
恋愛ゲームで女心を研究してみるのはいかがでしょう?
…間違った研究結果になりそうな気もしますが(;・∀・)

とりあえず、あべべ親衛隊の愛じゃダメですか?

☆すい~と☆ 2010年10月20日

安倍さんこんばんは☆
土浦くんなら安倍さんイケると思いますヨ!


演じるなら月森くんとか柚木様は
面白そうだけど・・・

現実に身の周りにああいう雰囲気の人がいたら
結構本気で『ウザイんだよ』とか
思ってしまいそうです(笑)


で、まあ自分は男なんで
やっぱり森咲樹ちゃん演じる香穂子が
明るくて前向きでいいなぁ~(´ ▽`).。o♪♪



何気に安倍さんの歌唱力の高さって
金やんという役を演じるにあたり
凄い説得力があるというか、

それだけでいい先生だなぁ~と
思ってしまいます!




モテ期・・・まだ2回しか来てないから
あと1回残ってる自分。(笑)

次は来た時はじいさんか・・・(´д`ノ)ノ





あ、ツイッターのプロフに記載されていたメルアドに
愛と青春の宝塚のチケット申し込みしました☆

もちろんS席で安倍さんの
歌と演技をばっちり観るゾ~!!!!

ぴろぢ 2010年10月19日

モテ期!(笑)
しかし、終わらないとモテ期だったかどうかはわからないそうですよ~。

火原は明るくて裏表なさそうなので、楽しそうです。
しかし、いい人ポジションで終わるキケンも…!

桃色 ひよ子 2010年10月18日

火原くんですか!
確かにカッコイイのにピュアで前向きで、一緒にいると楽しそうだし癒されそうです(^_^)

でも私が「恋」をするとすれば……
やっぱり月森くん!!
クールでなんでも一人でできちゃいそうなんだけど、何かしてあげたくなっちゃいます!

ただ「愛」するなら……
金澤先生がいいです!
コルダのゲーム(2アンコールかな?)の中で、子供を肩車してる場面があるのですが、とっても似合ってましたよ(*^_^*)
包容力がある男の人って最高です!

そんな金澤先生が似合うあべさん、モテ期は到来しつつありますよ〜。
大人の男の魅力で頑張ってくださ〜い(^O^)/

ぱちもんきー 2010年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ