Live☆



3連休なかび、みなさんホリデイ楽しんでますか?


私は


きのうはちょっとだけお買い物をして


可愛いぺたんこ靴をゲットしました*


ふだんヒールばっかり履いてしまうので、たまには脚に優しくしてあげようと(^^)


それから


初めてひとりでミニライブに行ってきました♪


家具をつくる工房にちいさなステージをつくった、


木の匂いがするあたたかい雰囲気のライブで


大満足でした*





写真1まいめはライブのお土産でもらったバードコール!


私はこのときはじめてバードコールを知ったんですが、


くびの所をキュルキュルまわすと


鳥の鳴き声がして、鳥が寄ってくるという優れものなんです!


素敵!


というわけで今日からキュルキュルまわしてみます。。リボン



そして


いま何かをクッキング中です…♪







*お返事*

リボンイブイブさんリボン
朝のグレープフルーツからだにも栄養満点ですよね(^^)*出会ってから毎日コメント嬉しいですぴかぴか(新しい)これからも記録更新してくださいっ(◆´v`*)ノチューリップ


リボンおせんさんリボン
ゴールドキウイは夏にはまって毎日食べてました芽
フルーツBEST3なんだろう…ぜんぶめちゃめちゃ大好きですが選ぶならチューリップもも、バナナ、いちごですかな(・v・*)


リボンたっつーさんリボン
朝フルーツだとカラダがすっきり目覚めてくれる気がします芽
1日楽しめましたよ-(*^^*)たっつーさんはどうでしたか?*


リボンまるみるさんリボン
自分のテンポにあわせて動きまわるのでまさにゆるりとなのです(¨)るんるんまいにち楽しいこと探す楽しみレーダーフル回転させてますよ(・v・*)ぴかぴか(新しい)

コメント

Good afternoon晴れYasuha-sanもみじ

いえいえ、恭葉さんのブログを
楽しく読ませて頂いた結果でするんるん

逆に、楽しいブログをきっちり更新している
恭葉さんの方がもっと凄いですグッド(上向き矢印)

これからも、宜しくお願い致します(^o^)/


Have a good day るんるん

イブイブ 2011年09月25日

なにつくってるんだ(`・ω・´)?!

ゆーま 2011年09月25日

やすはさん、今日ゲットしたバードコールで、今頃、
沢山の鳥さんに囲まれているのでは、、、(笑)

また、良い靴を手に入れましたね。
大切に履かないといけませんね。(笑)
そして、これから大活躍しそうですね。

併せて、コンサート、素敵なものだったのでしょう
か???

まるみる 2011年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂