好きよっ抱いてっ

おはももーひらめき


シルバーウィークいかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)


私は連日の仕事の疲れで体調を崩し、病院のはしごをしていましたダッシュ(走り出すさま)
早く治してもっと丈夫な体にならなきゃがまん顔


そうそうひらめき
他のモデルちゃんも日記に書いていましたが
昨日公開された映画「モテキ」のオープニングに出演させていただいていますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

好きよっ、抱いてっ黒ハート

って言いながらおみこし担いでます手(グー)exclamation×2


たくさん女の子いるからももちゃんがどこにいるかわからないかもしれないけど……

ももちゃんは森山未來さんの右足のすぐ下にいます手(チョキ)ひらめき
おみこし隊の前から4人目だよひらめき

先日、試写会に行かせていただいたのですが
一緒に撮影に参加したみんなでドッカーンと笑いまくってきましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

本当におもしろい作品ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ちなみにエンドロールにも名前出ているので
見に行かれる方は最後までお見逃しなくウィンク指でOK揺れるハート


撮影の時にオスカーズで撮った写メ載せちゃいますハート


ラブレターコメント返信ラブレター
◆たっつーさん
今年は本当に災害続きですよねがまん顔
しかも天災ばかりダッシュ(走り出すさま)

たっつーさんは台風の被害受けてませんかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

うちの自慢のたろくん癒し系でしょーウッシッシぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
本当に日本が心配がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
どうなっちゃうんでしょう…もうやだ~(悲しい顔)
不安ですが皆様の特効薬になれるように笑顔でいなきゃねうれしい顔ぴかぴか(新しい)
けっぱろう手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
ご心配ありがとうございますがまん顔ぴかぴか(新しい)
元気に仕事ができるように体力つけますダッシュ(走り出すさま)


◆ysv36さん
台風がひどくないところでも影響が出ていたんですねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
出張中に台風だったら大変ですよねふらふら
もう台風来ませんようにっがまん顔exclamation×2

あ、私もいまだに英語の電話はドキドキしますふらふら
だから得意とまではいきませんよがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


◆たけちゃん
ひさももーハートハート
もちろんたけちゃん覚えてますよウィンク指でOK
オーディションはあっという間でしたふらふらダッシュ(走り出すさま)

皆様に好きって言っていただけるようにお仕事頑張らなきゃーうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆美咲さん
はじめましてわーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございますハート

ソシ…少女時代のことですねひらめき
まだハマリ始めたばかりなのでそこまで詳しくないですがこれから詳しくなる予定なので色々教えてほしいですっ目がハートハートたち(複数ハート)
ちなみに私はスヨンちゃんリスペクトです黒ハート


◆ひろゆきさん
あはももー猫晴れ
台風直撃の東京は本当に大変ですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
まさに踏んだり蹴ったりですふらふら

たろくん、夏以来会っていませんがきっと元気に私のことを待っててくれているはずです犬ハート


◆TOY☆BOYさん
ひさももーハートハート
おつももーハートハートハート

東京は地震は大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
帰宅難民になりかけましたが助けていただいたので本当よかったですがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

またあしあと付けに行っちゃおーうれしい顔ハート







ではでは
今日も頑張ってお仕事してきます手(グー)exclamation×2


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

モテキ!
テレビでやってたのは 見てたんだ V(^0^)

妹くん!
兄ちゃんと一緒に 映画モテキ!見に行ってくれるかな(^o^)/


…いいとも(^o^)/

サックマン 2011年09月24日

ももちゃん、今日の日記は、意味深なタイトル、
なので、すぐにチェックしちゃいましたよー。(笑)

また、体調、少しは、よくなりましたか。
疲れからくるものだと思うので、ゆっくりと休んで、
早くよくなるよう、祈っています。。。

そして、映画、どこに映っているのか、とっても
気になりますので、今度、探してみますね。

いよいよ映画デビューですね。

これからも、けっぱってね。

まるみる 2011年09月24日



「モテキ」見たいなって思ってたんです黒ハート

絶対見てきますハートたち(複数ハート)


元々真木よう子さんが好きで
見ようと思ってたのですが、
同じソシペンの方が出ているのであれば見なきゃですねひらめき



丁寧なコメ返ありがとうございますハート
スヨンペンなんですねるんるん
ウチゎユリペンです(^∀^)ノ

ただスヨン負傷しちゃって心配ですよねあせあせ(飛び散る汗)

2011年09月24日

ももちゃん♪おはももー☆ヾ(=^▽^=)ノ

体調、大丈夫ですか?早く元気になりますように…(o^o^o)/

『モテキ』おもしろそうですね!!おつももー♪でしたm(__)m


ところで、僕には兄貴が一人いますが、兄はロックバンドが大好きでよくライブに行ってます(兄は現在、関東に在住)。

そんななか、兄貴がハマッてるロックバンド、V系(ウ゛ィジュアル系)バンドのナイトメアの変名コミックバンドその名も『仙台貨物』!!

仙台貨物は2009年くらいに解散したが、今年の311東日本大震災の東日本復興の意味合いも込めて、再結成しライブも行ったよ♪(もちろん、うちの兄貴もライブに行きました)

仙台貨物は歌もMCも宮城弁で、まず、そのルックスに目を疑ってしまう!!特にボーカルの千葉さん、これがV系ナイトメアのYOMIっ!?(笑)たぶんYouTubeとかにもあるので、一度検索してみては?

写メは『仙台貨物』のメンバーならぬ社員

それではまたねぇ♪(^O^)/

TOY☆BOY 2011年09月24日

おはもも~★

ももちゃサ、男前だじゃ~★
ワッショイ!ワッショイ!

ぁ、はじめまして☆ ←
先の三連休も、この三連休も、二日間は出勤している、ワタシメでふ♪
お祭ツナガリで、労働の合い間に見に行った「渋谷センター街ねぶた祭」の写真をペタペタしちゃいまぷ!

へばの!

きゃぃきゃぃ☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/