コメント

こんにちは☆

弘美さん☆

全部観ました指でOKTV

やっぱり良く笑顔がこぼれてはりましたね(^w^)

何か「年下の男性はどうと聞かれて」僕は、何て言うかと思いひょっとして案外年下も良いとか言うんかと思ったり、それがまさか年なんか関係ないしって言うしそれに後の付け加えが面白かったです(^w^)乙女座

いや~何か弘美さんらしいって感じで爽やかでした指でOK

僕からも 笑 勿論、阪神も北川弘美さんもはいもっと愛します野球乙女座

何か恥ずかしいじゃないっすかほっとした顔

これからはさらに、両方応援します

靴の紹介でリーボックを紹介してて、以前何かの番組でこの踵がバネになってる靴を観たことがあると思い、弘美さんが履いて来ててアピールさせてくれて、歩き方もモデルのようでスタイル良かったですね指でOK

途中 笑 ハイヒールモモコさんが真似てるのもさすが関西の番組やと思いました(^w^)

笑かしてくれました
しかしこの写メまた決まってますね指でOK

阪神、今日巨人に勝って早く巨人より上にいきたいです野球

関ちゃん 2011年09月24日

いつものことながら


今日もかわいかったです。(*^o^*)


僕も弘美ちゃんとタイガースを愛します。(≧ε≦)

にゃぽ 2011年09月24日

やっほ~ぃ!弘美お嬢様♪

大阪のお天気はどないでっか?
新橋は、めっちゃお日様元気になって来た~!笑

生放送!お疲れさんでした。
スペシャルバージョンみたいやったから
いつもよりぎょうさんうちのお嬢様の豪快な大口はんを
拝めたやろうから、めっちゃ羨ましいねん。笑

ご登場のお衣装もヘアメイクもちと秋バージョンやない!
素敵女子まっしぐらの美しさやで!間違いおへん。笑

いつもの様に楽しく笑いが多目のお仕事が出けた様で
よーございました!笑

弘美お嬢様♪午後からのご予定は?

しばし、元気の出るランチで頑張ったご自分に
パワー注入して下さいましな~!

それに、お彼岸やし、甘えん坊さん出来るとエエな。笑

勘★助 2011年09月24日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

朝からお疲れ様でした。

って映らないから見れないんやけどねぇー


なので弘美ちゃんをはじめスタッフの方にお願いです。

土曜の朝の情報番組は「知っとこ」か「旅サラダ」でお願いします。

四国ではこの2つの番組しかみれません。

ヨロシクでぇーすm(__)m

mamorukun 2011年09月24日

写真アップして下さって、ありがとうございます。

番組は見られませんが、少しでも本日の弘美さんを拝見出来て、嬉しく思います。

相変わらずお綺麗ですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!