カレー帰り

インドカレー帰りだよん★

しかし写真は昨日の宮崎料理(笑)

地鶏美味しかったーほっとした顔



皆さんありがとうハートだれも怪我したりしてないですか?チヒロは無事です




まあしっかり帰宅難民になりましたけど

どう乗り継いでも全然どうしようもないとこまでしか行けず

とりあえず歩けるとこまで歩いたら

そこの駅の線もやっぱり運転見合わせ。



まあそっからは諦めて、
ただ困っててもつまんないので難民を楽しむことにしました★


同じ駅で同じく帰れずポカーンとしてる人見つけて

どうせ動かないからゴハン行きましょうよ と。

最終的には帰宅難民8人くらいで飲んでましたねビール


楽しい時間を過ごし
電車が動き出してから解散しましたわーい(嬉しい顔)


全く知らない、見た目での予想しか出来ないところからの交流、好き★

意外な発見や 思わぬ会話になったりするし。


今後の人生でまた会うかすらわからないけど 皆さんありがとう★





ちなみに今靴擦れが痛すぎて一歩一歩に叫びそうになりながら歩いてます


もーすこし!もーすこし!

ぎゃおーん


常にスニーカーかビーサンでも持ち歩いたほうがいいですね(>д<)






写真はまたミンタンで
「遊んでハート」のおねだり顔!!!

きゅーん


何故か飼い主よりも私になついてる勢いで
べったりついてまわるし
寝るときも私のベッドに来てピッタリ寄り添って眠るんです

甘えん坊ほっとした顔


動物と人間でも多分相性があるんですね






さて!
私もちょこっと出演している

「僕たちは世界を変えることができない。」


本日公開です!ぴかぴか(新しい)


朝から宣伝いっぱいやってるーほっとした顔


カンボジアの景色がすごく綺麗だし

子供たちも眩しいし

向こうでのシーンはドキュメント番組みたいで
主演の向井理さんもすっごく素敵だし

子供達とのサッカー楽しそうだし

カンボジアご飯美味しそうだし


…………

↑の、どれかか、

柴田千紘か

に興味がある方は
是非(笑)!!

宜しくお願いします★!




私も試写会では一回観たけど
公開中にスクリーンでもまた観てこようかな~~(・ω・)




映画ネタ続きですが、これからシャンハイ観てきます!
チケットいただいちゃったほっとした顔



大好きな謙さんハート凛子さんハート

楽しみです!

コメント

あの日は駅に人が溢れてたよね!

地鶏おいしそう~
僕はゆずわさびをつけて食べるのが好きだね。

2011年09月24日

無事に帰れて良かったですね。

スニーカーの様な履き慣れた靴を一足、通勤様に持っておくと良いですよ。

いざという時に慣れていない靴だと走りにくいですし、転倒したり怪我をしやすいですから。

映画、機会があれば見に行きたいと思います。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月23日

こんにちわ

無事?に帰宅できて良かったです。一緒に飲んだ方が羨ましいです

え、この映画にでてるんですか?見に行く楽しみが増えました

見つけられたらご褒美くださいね手(チョキ)

のびたは昨夜は北京ダック食べました。マイウーでした

のびた 2011年09月23日

やっぱり帰宅難民で

居酒屋さん行った人多いんだね

メアドとか交換しなかったんだ。。。

偉いっ!!

地鶏美味しそうやね

ヒールだと足壊れちゃいますね

ホンマ お疲れ様でした。m(__)m

mamorukun 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー