★☆2NE1★☆

 

 

♪ネガ チェィル チャルラガーヽ(´▽`)/

 

が頭から離れないよぉ〜(∩∇`)

先日2NE1のライブ

もよこと行ってきましたヽ(´▽`)/

 

一言で語れないけど

 

ヤバいすぎました。

 

なんだろう・・・???

 

 

 

 

 

 

あぁ!!天才(^-^;

そうそう、まさに天才。

 

 

ステージパフォーマンスが

前代未聞で、

こんな欠点がないライブ

初めてです(´Д`)

 

ダンスがすごければ

歌もハンパないです(-_-;)

 

 

ゲストで

大好きなBIGBANGのG-DRAGONさんとTOPさんが登場して

嬉しいくて心臓が破裂しそうでした(´Д`)

 

 

 

う゛ぅ...。

もよこんとも今日話してたけど、もう1回ライブ行きたい(≧ω≦)

何度見ても飽きない!!

2NE1・・・完璧惚れ直しました(/▽\)♪

 

 

 

さてさて♪

ZIP衣装でする(≧ω≦)

 

 

まずは、月曜ZIP!!

これすごい可愛いかった(´ψψ`)とても女性らしいヽ(´▽`)/着こなせてるかなぁf(^_^;!??

 

 

水曜ZIP

ネイビーのハイウェストパンツが足長効果♪

白のチュニックは刺繍が可愛い(´ψψ`)

 

衣装提供

muzeさん!!

ありがとうございました♪

 

 

 

そしてね、今日りかちゃんが履いてた黒いブーツにめーっちゃ惚れてしまいました(´Д`)

やっぱりりかちゃんオシャレ(≧ω≦)

もうブーツの時期かぁ♪

たくさんオシャレしたいなぁ(´ψψ`)

 

 

そうそう!!

急に気温が下がったので

みなさん体調崩されないようにして下さいね(´Д`)

 

 

 

PS、

今日は杏樹さんの誕生日ヽ(´▽`)/収録後はみんなでお祝い♪

まりえも杏樹さんのような素敵な女性になりたいなぁ(´ψψ`)

 

 

 

でわっ♪

また更新できる時はしますね(≧ω≦)

それまでアンニョンヽ(´▽`)/

 

 

 

うぅ〜さむむん(´Д`)ブルブル

 

 

コメント

今週もZIPお疲れ様でした手(パー)

月曜日の衣装が凄く似合ってるよ~ふらふら

なんだかパーティーに出席してるみたいわーい(嬉しい顔)るんるん

水曜日だったと思うけど、きてるねの時にまりえちゃんが指をクルクルと5回ぐらい回してたね。

随分回したね~って朝から笑っちゃったよウッシッシるんるん

じゅん 2011年09月24日

お疲れ様でした手(チョキ)

ひさしぶりに会えたというかバスツアー以来だから6年と一ヶ月ぶりでしたわ指でOK

ウナガールの時にTwitterで色々と話したけど、やっぱり実物に会えて良かったですわ(笑)

6年前の記憶しかなかったから…美少女から美女になっていて少し話しただけでもドキドキしましたよ目がハートウィンク

あめまる 2011年09月24日

こんばんは。初コメントです。
ZIPは4月から、ずっと毎日見てます。

夜勤仕事で朝六時に帰宅なので、ほぼ全部見てます。
ZIPファミリーは和気あいあいって感じで仲良く、楽しそうですよね。

これからも、朝早いですが、頑張ってください。
応援してます(#^.^#)

ユウロウ 2011年09月24日

一週間お疲れ様でした。
関西では「ZIP!」で茉莉江ちゃんを見る時間は殆どないというのと仕事で見れないという二重苦に苦しめられてますが、日記の更新だけでも嬉しくなりますよ。

月曜日の衣装、セクシーに着こなせてますよ!
最近は寒くなったなと感じますが、体調さえ気を付ければ逆に過ごしやすいです。

ポレポレ 2011年09月23日

今週もお疲れ様でした~

月曜の衣装、大人っぽくてよかったですよ
ノースリーブで寒くないのかな?とは思いましたけど(^^;

ダンスと言えば、先日さんまさんと岡村さんの番組で
少女時代やSHINeeの振り付けをしている日本人の
仲宗根 梨乃さんという方が出てました
K-POPのかっこいいダンスを振り付けしてたのが
日本人というのも驚きですが、ちょっと誇らしく思いました
彼女のキレキレのダンスがコレです



彼女の振り付けもすごいですが、それを歌いながら踊りこなしている
少女時代もすごいなぁと改めてK-POPの質の高さを感じました



台風が去ってから急に気温が下がりましたね~
扇風機すら要らなくなり、過ごしやすくなりましたが
まりえちゃんも体調には気をつけてくださいね

bosskan 2011年09月23日



最近めっちゃ寒いですよねあせあせ(飛び散る汗)
はおりものがいる季節ですね(>_<)


ウチゎ最近After SchoolのBang!にはまってまするんるん

2011年09月23日

今日もお疲れ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱ茉莉江だわっウッシッシ手(チョキ)

ホント、どっぷりK-POPハマってるねムード

最近一気に寒くなってきたから、茉莉江も風邪とかひかないように気ぃ付けてねんわーい(嬉しい顔)[No.1]黒ハート

iskw_tkfm 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼