コメント

いつものライブ中継も、ちと伏目勝ちな表情やから
虎さんたちの歯がゆい攻撃とGキラーの能見投手が
連打されてた時やったんやな。

それでもタイガースの応援団のパワーは落ちへんから
凄いねんな。スタンドカメラからも手を休めてエールを
贈ってへん人は誰一人おらへんねんからな。

うちのお嬢様のエールも炸裂や~!

勘★助 2011年09月24日

弘美ちゃん お疲れ様でした。(^o^)丿

弘美ちゃん応援の甲斐も無く勝てませんでしたね

まぁー 負けなかった事は勝利の女神様の少しはあったのかな(笑)

けど、勝てた試合だったね 

mamorukun 2011年09月23日

そうですね野球

弘美さん☆

ガンバリまっしょい
甲子園球場でしかも巨人との対決はより応援に力が入ってるはずじゃないですか野球

やっぱり阪神は他のチームより負けるのは嫌やし、応援の雰囲気とかも違う感じですよね野球

最後の最後まで阪神をガンガン応援して下さい

関ちゃん 2011年09月23日

そちらでは暑いでやんすか。

東京は涼しいでやんす。

ケムンパスでやんす。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月23日

こらーーーーーーーっ

弘美ちゃん 気ぃ抜かんと応援せんかぁーーーーーーーー!!

3点差 跳ね返すぞーーーーーーー!!

mamorukun 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!