コメント

ど~も!お疲れさんで~す。弘美お嬢様♪

崖っぷちの虎軍団はんの戦いを後押しする為に
タイガースの勝利の女神様がやって参りましたで~て!笑

それと久々のホームやから、球女はんのテンションも
いつもより割り増しやおまへんか。笑

めっちゃかわゆい弘美スマイル!頂き~!笑

勘★助 2011年09月24日

正装ピンクユニフォームでガンガン応援してください(^0^)/~

ところで国定先生お会いできましたか? 笑

こんばんは☆

弘美さん☆

ついに甲子園球場やって来ましたか野球

今日バイクで甲子園球場の所を通ってて観客が沢山歩いてました野球

まさかこの三連休に来るとは野球

月末の火曜日にディリーのレポート記事の関係もあるんですかね野球

この写メは前もこの場所で画像が載ってました(^w^)

関ちゃん 2011年09月23日

あはよ~猫晴れ野球

やるやん野球猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年09月23日

字数省略しましたね〜。

何か昔の宇宙人みたい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月23日

弘美チャン こんにちはぁ~(^-^*)/

おぉー 聖地じゃないですか~

今日は勝ったね(^^)v

mamorukun 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!