朝ごはん☆



朝ごはんは


ガレット風のトーストでした*


マスタードをうす-く塗ったのでピリッとして美味しかったぁチューリップ


グレープフルーツはだいすきなので写真よりたくさん食べました(・v・*)!


またまた始まった3連休、みなさんはなにするんでしょ-か?*


私はゆるりと動きまわる予定です(*^^*)!


ではでは
Have a nice day⌒チューリップぴかぴか(新しい)





*お返事*

リボンたっつーさんリボン
きのうは薄着だったので帰り道凍えてました(:;)*季節の変わりめは風邪ひかないように気を付けなきゃですね!


リボンまるみるさんリボン
青汁パワー発揮してきました芽ぴかぴか(新しい)苦そうなイメージだけどストレート味にも挑戦してみたいです(^^)/~~~チューリップ


リボンナポリタンさんリボン
疲れがすっとんでよかったです(*・ω・*)☆みんなに元気になってもらえるように、遠藤ももっと元気つけていきます⌒*

コメント

やすはさん、おいしそうな朝食ですね。

そして、「ゆるりと動きまわる」について、
とっても気になりますが、楽しむことが
できましたか???

まるみる 2011年09月23日

こんばんわ~!

朝ごはんにはピッタリですねぴかぴか(新しい)グレープフルーツ美味しいですよねるんるん

今日は一日楽しめましたかぁ~exclamation&question

たっつー 2011年09月23日

Good afternoon晴れYasuha-san芽

グレープフルーツは、半分に切って、

ギザギザスプーンで食べるのが、

大好きですグッド(上向き矢印)

昨日、泰葉さんを知ってから初めてコメ出来ませんでした冷や汗2

本当は、書いたんだけど、
コメ返がないので『あれ』と、思って確認したら

(・_・)エッ......exclamation&question

『反映されてない』げっそり

ドジな私でしたたらーっ(汗)

Have a good weekend exclamation

イブイブ 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂