陽向day

DVD「ぷるぷるしずか3」皆さんのお手元にありますか?

3までシリーズ化すると思ってなかったけど発売するからには全力で!と思い、メイキングで気合い喋りました

事務所の人に“ぷるぷる亭しずか師匠”と呼ばれました
そうです、私がぷるぷる界の師匠です( ̄^ ̄)
いゃいゃ、ぷるぷる一座を開いた覚えありません。笑

写真はDVD宣伝の手書きポップ。店頭に貼られてるよ。「タカダオカダ2」と併せてヨロシクね♪

今はビタシュガの撮影が終わり、エルパラ一本に精を出してますッ

今日は「お腹すいたぁ」と言わなあかんシーンやし朝からチョコ1個しか食べてません。
あ、ごめんね、何も食べてません、とか言えなくて(^^;

このシーンを撮ればご飯休憩やし頑張りまーす♪

エルパラの放送ももうすぐ。
10月には皆さんにちょこっと発表がござます(^^)

――――情報――――
「ENJOY MAX」
「BOMB」 発売中

09/20 18thDVD
「ぷるぷるしずか3」発売
09/21 バラエティDVD
「タカダオカダ2」発売

ホラー映画
「都市霊伝説 幽子」
09/10から順次公開(東京 名古屋 大阪)
http://www.shinreiyuko.com/

10/07スタートドラマ
「ここが噂のエル・パラシオ」
テレビ東京系列 深夜12:12・12:53
浅野陽向 役

10/18スタートドラマ
「ビターシュガー」
NHK総合 22:55・23:24
小糸(こいと) 役

コメント

 
こんばんは、お腹空いたの一言に究極の役作りしたんだねうれしい顔
 
静香さんの役者根性に拍手です指でOK
 
しずか師匠のトークはサエてるから、もっと自信持って色々しゃべったらイイのにウッシッシ
 
今度からしーちゃんファンのことを「ぷるぷる亭一門」と呼ぶようにするとかあっかんべー
 
そしたら「ぷるぷるしずか」をもっとシリーズ化しないといけないから、静香さん的には違う感じかな冷や汗(苦笑)
 
10月のちょこっと発表、上手いこと引っ張るね~。楽しみにしてますほっとした顔

マコアラ 2011年09月25日

Good Evening しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今夜もまだまだ「エルパラ」の撮影真最中のようですね冷や汗

そういえば共演の方にも撮影現場で「師匠」と呼ばれる方が出現されたようで。。冷や汗


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...
http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

差し入れとロケ弁 激しいアクションを撮影しているのでやっぱり甘いものが多いようですねあっかんべー でも栄養が偏らない様にご留意ください冷や汗

本日やっとAmazonで取り寄せていた「タカダオカダⅡ」入手しいました指でOKあっかんべー

早速拝見させて頂きますあっかんべー そういえば「勇者ヨシヒコ」の最終回の最後のエンディングに唄っているリエンさんとその後「エルパラ」の番宣に陽向さんが放映されましたねあっかんべー

それでは人工衛星は無事日本に落ちませんでしたが今宵も遅くまで撮影だと思いますがケガの無いように頑張ってくださいあっかんべー

Good Luck & good nightあっかんべーしーチャンブタハートたち(複数ハート)
Junあっかんべー

Jun 2011年09月24日


こんにちはm(_ _)m

ちょこっと発表気になるなあ(^w^)
楽しみにしてます(^_^)v

ぷるぷる亭静香師匠、肌寒くなってきましたので体に気をつけてくださいね(*^o^*)

かっこう 2011年09月24日

ちょこっと発表。。。


しーちゃん、何~?(≧∇≦)


『ぷるぷるしずか3』良い作品です♪

ぷるぷる亭静香♪ホンマ絶好調でんな~☆(笑)

BONO 2011年09月24日

おはよー、しーちゃん♪


ビターシュガー、お疲れ様でした。
チョコ1個で頑張るしーちゃん、、仕事に対する姿勢、意気込みを感じます?

ごめんねー、まだしずか師匠の力作見れてない!(>_<)
仕事、きりがついたらDVD買いに行くぜっ!

10月の発表って、何かな?
エルパラ、頑張って☆しーちゃん♪

2011年09月24日

Good Morning しーチャンブタハートたち(複数ハート)

今朝も早朝から撮影のようですねあっかんべー
慢性的な睡眠不足で免疫力が落ちるので風邪・肌荒れにご注意ください冷や汗 また今日はアクションシーンも撮影なんでしょうかねあっかんべーケガにも注意してくださいあっかんべー

『10月には皆さんにちょこっと発表がござます(^^)』チョこっと発表ってあっかんべー ムフフフッ 電撃。。。衝撃。。。でしゅか??一門立ち上げとか??楽しみに皆さんと待ってましゅ。。指でOKあっかんべー

そういえば2012年カレンダー10月26日発売決まりましたねあっかんべー8月のバリの撮影拝見させて頂きます指でOKあっかんべー

Good day & be happy day for しーちゃんブタハートたち(複数ハート)
Junあっかんべー

Jun 2011年09月24日

昔、ガンダムZZというアニメで、エルピー・プルという登場人物がいまして、これのクローンで、エルピー・プル2、というのも登場しました。タイトル考えた人は、その辺の影響を受けている中期ガンダム世代の人なのでは???

左脳そして右脳 2011年09月24日

え!?ちょこっと発表!?!?

電撃入籍とかゆわんといてや!

nasbi 2011年09月24日

これからの放送、静香さん満開ですね!

超期待です!

収録お疲れ様でした。

peppu 2011年09月23日

チョコ食べて チョコっと発表 チョーコーふん(超興奮)

土井 宏 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!