丸いやぁーつ♪

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか?

私は昼に撮影終わって、家に帰って来たのですが、
先日GETした70センチのビニール傘が、大変なことになり、途中から傘をささずに、びしょ濡れになって帰りました!!!!!!

今日は天気が良かったので、渋谷の東急東横店の催事に行ってきました☆☆☆☆
九州の物産展だったので、迷わず会場へgo☆

鹿児島の黒豚や、長崎の角煮饅頭、熊本のいきなり団子、飛び魚や皿うどんなど、九州の美味しい物がいーっぱい♪♪♪♪

見てるだけでも楽しいですね☆☆☆

私は大宰府名物、梅が枝餅[うめがえもち]をGETです☆☆

この梅が枝餅は私の大好物なんです!
この前実家に帰った時も、迷わず購入しました☆☆☆
粒あんが入った、お餅の表面が焼いている、熱々で食べると最高なお餅なんです!!


早速家に帰って頂きました☆
んー!!美味しい♪

コメント

梅ヶ枝餅わーい(嬉しい顔)るんるん

手(チョキ)ウマカッチャングッド(上向き矢印)

ボクも食べたいですウィンク

t0oshi 2011年09月25日

梅が枝餅美味しいよね~exclamation私も大好きムード

あ~食べたくなってきたから買いに行こうわーい(嬉しい顔)

ゆう 2011年09月23日

雨だけならいいけど 風の強い時は傘は凶器になるから危険だよ

報道映像でも 壊れた傘を握り締めて風に振り回されたりして危険な状態の人がおおかったし 放置され壊れた傘を翌朝回収した映像も見たけど 集められた傘 半端じゃなかった

梅が枝餅  どんな味だったのか実況をお願い!  甘いのか梅の辛さか興味津々  おじさんも食べてみたいなぁ

なみへいオヤジ 2011年09月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/