嵐がすぎて…

昨日は帰れないかと思いましたげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)


皆さん大丈夫でしたか?げっそりあせあせ(飛び散る汗)


仕事終わって
「さぁ帰ろうるんるん」と思ったら

外は

笑っちゃう位の嵐で( ̄∀ ̄)笑



どの位の荒れ具合なのか
嵐の中に出てみようかと思いましたが



激しすぎてムリでしたげっそり冷や汗2




小枝とか葉っぱとか色々飛んできて

チクチク痛かった(笑)

(速度が速すぎて全然見えなかったけど)冷や汗2





でも

電車が動いてたら~

頑張って駅まで行くんですけど




4、5時間帰る術が見つからず




嵐が収まるのを待っていました冷や汗2




帰れないのは困ったけど

いつもと違う状況になんだかドキドキしてしまうのは

まだ純粋な心があるということかしらぴかぴか(新しい)
ウッシッシ




嵐で多くの人が

あんなに大変な思いをして帰ったり、帰れなかったりしても


次の日は
普通に晴れて、
普通に仕事に行かないといけないというのは

やっぱり現実は甘くないなと…思いました。




普通である幸せってあると思いますけど


普通である大変さもあるんだなと感じました。




ところで

明日は友達の結婚式…黒ハート


仕事のため
準備まだ終わらずわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




最高の思い出になるようにガンバラニャ目がハートぴかぴか(新しい)





コメントありがとうございますmailto


スーパースプラッシュさん
レディオヘッドさん
まるみるさん



イメージがらっとかわりましたかね?
でもウィッグってやっぱなれないですね冷や汗2
地毛で色々出きるように伸ばしちゅうです指でOKぴかぴか(新しい)
台風が日本列島に上陸しながら北上するのは強烈なものがありますねげっそりあせあせ(飛び散る汗)
雨がやんだとき、「今、台風の目にいるんじゃなぃ?」って周りの人の意見を聞いて、なんだか宇宙船が上空にいる様な気持ちになりました(笑)






りんご高山えみりオフィシャルブログりんご

コメント

えみりさん、大変な一日でしたね。

でも、風だけの嵐の日は、心なしか外へ出て
風にあたりたくなります。
何かが飛んでくるかもしれないので、大変危
ないこととは思いますが。。。

しかし、今回のように、雨がひどいと、そうも
言っていられませんが。(笑)

まるみる 2011年09月22日

>なんだか宇宙船が上空にいる様な気持ちになりました(笑)

またそこに行っちゃいます?(笑)

kazu 2011年09月22日

普通である大変さ、確かにね。

でも普通であることは、やっぱり幸せなことだなぁって、私は思います。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月22日

昨日は凄かったですね。
自分は仕事してて、会社にいる時大変でした。
帰る頃は、落ち着いてたので、大丈夫でしたよ。

昨夜は大変でしたね。台風とは言え、短時間の雨と
突風なのに、東京は大混乱でしたね。

お疲れ様でした。

明日はお友達のご結婚式ですかぁ。実におめでたい
ですね。

でも結婚式が台風にぶつからないで良かったですね。

午後もファイトです!!!

2011年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした