黒ハート" />

TGS回想と長野新幹線黒ハート

空をみながら歩くのが好きです
何もないとこでよくコケます
でもちょーしっかり系!
いちじょうはなかです
こんにちはヾ(*´▽`)ノ

みなさん台風は
大丈夫でしたかがく~(落胆した顔)!?
本当に心配!!!
私は大丈夫です!
心配コメありがとでしたがまん顔


あー今年もゲームショウが
終わりましたねん...ひよこ
すぐに更新しそびれちゃった泣き顔
みなさまお疲れ様ですぴかぴか(新しい)


グランドフィナーレが
ほんっとに楽しかった(^_^)v

ステージに93人のグリーガールも
一人ずつださせてもらえて
お辞儀してステージ歩けて...泣き顔揺れるハート
楽しすぎた!

ステージから降りる前に
グリーナビゲーターのとこで
SATOKOさんやほなみん!
みんなとハイタッチうれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート


やっぱりステージのうえが好き
私ステージのうえが好き!!

もっかいゆっても
いいかなあ??(笑)

差し入れも本当に
ありがとうございましたexclamation×2
元気でちゃうー揺れるハート
エーネーションのお土産まで
いただいちゃったよんうれしい顔
お菓子は美味しすぎましたぴかぴか(新しい)
写真の他にも足ケアグッズとか
ありがとうございます涙揺れるハート
みなさんのおかげで
最後まで頑張れましたよー泣き顔
うるうる(;_;)揺れるハート


最近の私は
疲れたお肌を癒すため~
エステに行ったり
行けなかった歌とバレエの
レッスンに行ったり
お仕事したり
サッカーでドイツリーグに行ってしまう
地元の友人の送別会したり!
矯正のため抜歯だったり(;_;)
↑ずーっと泣いてたり
体調崩してたりたり
とかとか..忙しかった泣き顔

本を読んで心を整えてました黒ハート

とりあえず歯が2本
ありません
起きたら血のよだれが...
間違えた!!
今朝はお花のキラキラが
垂れてましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)..ほっぺに(笑)

とりあえず今
長野に向かってますぴかぴか(新しい)
今日は長野にでちゃうよ~んるんるん
どっちの店舗からなのかは
まだわからない~涙
ごめんなさい泣き顔泣き顔
お会いできる方
楽しみにしてますよんうれしい顔ムード

私長野に向かう新幹線から
見える山の景色が好き黒ハート
特に赤い橋が見えるとこ!
晴れてキラキラしてて
今日も綺麗だった~るんるん

今ちょっと曇ってきたけどがまん顔

お仕事頑張ってきます黒ハート

P.S
中野店さんからでしたよ~!
次は高田店さんに向かいます!

一条花香♪

コメント

まるみるさん黒ハート
本当にいつもコメント
残してくださって
ありがとですヾ(^▽^)ノ
いつかお会いできることを
本当に楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
毎回コメントも楽しみに
待っちゃってますようウッシッシ揺れるハート

 はななん 2011年10月19日

はなはなさん黒ハート
おはようございまするんるん
グランドフィナーレの画像
見たかったなー残念(/。\)
長野は日帰りでしたよんるんるん
もっとゆっくり
したかったです泣き顔
前の記事はせっかく書いたのに
ケータイの調子が悪くて
(買ったときからずっとですが)
勝手に保存文が消える現象に
やられましたふらふら泣き顔涙
今月はほぼ休みなく
忙しくさせていただいて
おりましたよーんほっとした顔ひらめき
自分の時間はほとんど
無かったですが
毎日お仕事できて幸せでするんるん
次のliveもきてください揺れるハートexclamation×2(笑)

 はななん 2011年10月19日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
体調の方はいかがですか?


今日は時間があったので、はなかさんの過去のblogを読んでましたよわーい(嬉しい顔)


『アリガトの気持ち』に書いてあった、UPしなかったblogがとっても気になりましたわーい(嬉しい顔)
FUNと言わせてもらっている自分としては、はなかさんの気持ち…知りたいなって思いますほっとした顔

もしまだ残っているなら、是非UPしてくださいねわーい(嬉しい顔)

来月は上旬と下旬がお仕事なんですねわーい(嬉しい顔)

中旬は少しは自分の時間が取れるのでしょうか?

Birthday月間が充実出来るといいですねわーい(嬉しい顔)

はなはな[バラ] 2011年09月24日

はなかさん、おつかれさまでした。

機会があったら、ぜひ働いている時の
はなかさんを見に行きますね。

早く、その時が来るのを、楽しみにして
います。。。

まるみる 2011年09月22日

はなかさんハートたち(複数ハート)


こんにちはわーい(嬉しい顔)はなかさんが台風台風の被害にあってなくて安心しましたわーい(嬉しい顔)


TGSのグランドフィナーレのはなかさん、超楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)
ハイタッチの画像を録りたかったのですが、はなかさんに見とれてしまってあせあせ(飛び散る汗)画面ぶれてましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は長野にお仕事ですかわーい(嬉しい顔)
気を付けて、がんばってくださいねわーい(嬉しい顔)
はなかさんの笑顔で皆さんをハッピーにしてあげてくださいほっとした顔
お仕事は泊まりなのかな?それとも日帰り?

はなはな[バラ] 2011年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪