災難は続く。

おはももーわーい(嬉しい顔)


皆様、
台風が各地に上陸していますがご無事でしょうか。。。


私は昨日、夕方に7日間のビックサイトでのイベントを終えて

やったあーおわったああああ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

とテンションあげあげで
帰ろうと外に出たら

ニュースでも皆さんご覧になったようにあの様……


暴風雨の中、傘をさして駅まで向かおうとしたら途中でももちゃんのピンクの傘も台風でボロボロにされて
バケツの水をかぶったようにびしょ濡れになって
駅まで辿り着けずに
身の危険を感じたのてとりあえずビックサイトに戻りましたダッシュ(走り出すさま)


そして心優しいスタッフの方が車で送ってくださり無事帰宅できました泣き顔ダッシュ(走り出すさま)


そしてそして
やっとこさマンションに着いて
遠方に住んでる山田あやのちゃんと部屋に入ろうとしたら

マンションの前に消防車げっそり
そして消防隊が私の部屋の前にげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


パニックで
「私の部屋、火事ですかexclamation&question
って聞いたら

どうやら台風で隣の部屋の探知器?みたいなのが鳴っていたから確認にきたらしいあせあせ(飛び散る汗)



もおー色々無事でよかったですがまん顔


しかし昨日は色々と災難続きで一気に疲れがきましたダッシュ(走り出すさま)



もう東京は電車も動くし、天気も元に戻りましたが
今は北上しているようなので東北の皆さんが心配…



私は昨日台風の恐ろしさを身をもって感じたので
とにかく雨や風がひどかったら外には無理して出ることのないよう、安全第一でお過ごしくださいね!!


たろくんのアホ面載せちゃお犬ハート


コメント返信、次の日記で絶対しますexclamation×2
いつもごめんなさい涙



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん、お疲れ様でした。
大変でしたね。
また、風邪などひいていませんか。

お体大事に、お仕事、頑張ってね。

まるみる 2011年09月22日

災難でしたね。。。
北陸はコースがそれたのでそれ程ではありましたが、物流がストップして結構大変でした。

来月東京出張ですが、台風とかなく無事済ませたいと思ってます。

ysv36 2011年09月22日

ももちゃんハートたち(複数ハート)猫

こんばんわっ夜ヾ(=^▽^=)ノ

お久しぶりですm(__)mってことで、ひさももー黒ハート

ニックネーム変えたことが、いろいろ混乱を招いてしまい、またまた元のTOY☆BOYに戻しました。もう、ニックネームは完全に確定でこれ以上変えませんあせあせ(飛び散る汗)がまん顔手(パー)すみませんでしたm(__)m

7日間のイベントお疲れさまでしたm(__)mおつももー黒ハート←(お疲れ、ももちゃんの略…ってあったっけ?冷や汗)

昨日は台風台風が直撃したうえに、茨城のほうで地震もあり…東京は地震は大丈夫でしたか?

でも、帰宅難民になることなく無事に自宅に帰ることが出来てなによりです…ほっとした顔ぴかぴか(新しい)

昨日の台風台風の雨で、風邪など引かないようにねexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)
それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)

P.S.《あしあと》超嬉しかったよあせあせ(飛び散る汗)exclamation×2泣き顔

TOY☆BOY 2011年09月22日

おはもも~!

本当に災難続きでしたね・・・がまん顔
ももちゃんもそうだけど、日本も災害が多くて嫌ですね!

台風酷かったぁーあせあせ(飛び散る汗)


でも
たろくんのあほ面(笑
見れて癒されましたるんるん

たっつー 2011年09月22日

あはよ~猫晴れ

昨日の関東地方のヒトたちは踏んだり蹴ったりの1日だったんだにゃ晴れ猫げっそり冷や汗2

たろくん 元気にやってますか~[?]

犬猫晴れ

ひろゆき♪ 2011年09月22日

日本は どうなってしまうんですかね(>_<)

こんな時こそ
ももチャン♪の笑顔が効くんですうれしい顔
特効薬です(^O^)/


けっぱりましょう!
(^O^)/

サックマン 2011年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/