えみりハートお買い物" />

ハートえみりハートお買い物

私のだ~いすきなハートたち(複数ハート)

あのジュースを久しぶりに飲みましたるんるん

わかる人にはわかるよね~ウッシッシ


とろりんこしてるやつほっとした顔ハートたち(複数ハート)



今日は久しぶりにお母さんと買い物に行きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


色々悩んでるうちにどれがいいのかわからなくなっちゃうのは私だけかな?わーい(嬉しい顔)(笑)



でもショッピングはたのし~ねるんるん


お洋服買うのはとってもたのしぃハートたち(複数ハート)けど
ファッションっていろんな価値観があるから難しいやね~涙


ぴかぴか(新しい)何でも似合う人ぴかぴか(新しい)になるのはなかなか努力が必要だねあせあせ(飛び散る汗)



ステキ女子目指して
がんばるじょハートたち(複数ハート)




ハート高山えみりハート

コメント

某トマトです(笑)久しぶり・・・だけど、憶えてるかな?

書きたいことは色々ありますが、ブログを再開したこと、えみりちゃんが元気にお仕事しているのがわかることがとても嬉しいです!

これからもブログ楽しみにしてるね♪

トマト 2010年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした