コメント

台風直撃すごかったですねっ。

夜には茨城で震度5弱の地震もあったし。。。

今年は不安定なことばかりですね。。

ゆらゆら 2011年09月22日

高層ビルが揺れる経験はしたことありますが、あれは本当に怖いですね。でも低いところは洪水の時に怖いし。

今年はやたらと災害を意識させられます。

にゃぽ 2011年09月22日

こんばんは大丈夫ですか? 停電はしていませんか? 珍しくすごい暴風だったみたいですね ゆれるということは、たぶん弘美ちゃんのお城は免震構造のマンションなのでしょうか・・

ゆれが気味悪いですけど逆にいえば、直下型地震襲っても大丈夫という証拠だと思えば、少しは気分が楽になると思いますよ
それにヘタに外出したら、ビル風すごくて物が飛散して危険ですから自宅待機が正解です 

自分の家はもちろん無事で、さっききれいなお星さまが見えました☆
とても涼しくて秋の気配を感じながら、ナイトランニングを楽しみました

明日の東京はかなりムシムシした一日になるみたいですよ
暑さにバテないように、よく気をつけてね

お疲れさんです!弘美お嬢様♪だいじょうびでっか。

ご無事の様で何よりでございま~す!ホッと致しやした。
今日の午後は、スケジュールもブランクやったでしょう。

わたくしも、ただいま!やっとやっとの帰宅が出来ましたん。汗
まだ帰宅出来へん同僚もおるから気の毒やねん。

めっちゃ暴れん坊の台風の首都圏攻撃もハンパなかったでんな。
傘が速攻でゴミになってまったし、高層のマンションやと
地震と勘違してまうのは当然やで。記録的な風速やろう!

新橋の道路上にツブレ傘や破損ゴミやらが、落ち葉の様に
舞い上がってる光景を観たんは、上京して初めてやった。
めっちゃ凶器に観えて、身のキケンを感じた。汗

こうなると自然エナジーのパワーの前では成す術なしや。
けど、震災地へは大人しく遣り過ごしてくれるのを願うばかりやな。

弘美お嬢様♪まだ暴風警報は解除されてへんから
外出はお控えなすって下さいね。笑

勘★助 2011年09月21日

これがそうです

関ちゃん 2011年09月21日

こんばんは☆
 
弘美さん☆
 
台風の風か又は地震かマンションが揺れるって、ビルとビル間にマンションが建っててそれでガタガタと風が強く揺れるんじゃないですか台風
 
確かに体調によっては酔いそうになるかも知れませんね
 
大事にして下さいよ三日月
 
この写メはテレビ一貫3000円何と津軽の大間で釣り上げたんです(^w^)
 
これを東京の築地にトラックで約700kmやから凄いですね
 
確かに東京の築地は大間のを取り寄せてますしね
 
 

関ちゃん 2011年09月21日

心細くなったらいつでも呼んでね。

すぐに駆けつけるから。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月21日

家も大分揺れましたよ。

風ですね。

弘美さんは大丈夫でしたか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!