映画~♪


さっきさんまのスーパーからくりテレビ観てたら菅野広恵さんが出てたー目がハートぴかぴか(新しい)

私も何回か商品モデルで出させていただいたことあるのでついつい目が行っちゃった目ぴかぴか(新しい)

からくりの現場の雰囲気大好きですうれしい顔






それでひらめき

今日は日曜日で街は賑やかでしたが、
私は一人で映画を観に行きました猫2

一人で映画館行くの好きなんですよーるんるん

観た映画はモントリオール映画祭で賞を受賞して話題になった『悪人』ですひらめき

悪人は、俳優さんたちの迫真の演技がすごくリアルで
役作りかなり大変だったんだろうなぁーと思いながら観ていました目

色々考えさせられる、とても良い作品でしたぴかぴか(新しい)

また素晴らしい作品に出会えましたほっとした顔ハートたち(複数ハート)



次に観に行く映画はもう決まっていて、今日その前売り券買ってきちゃいました~うれしい顔グッド(上向き矢印)

観たらまた日記で感想書きます鉛筆ひらめき





今日の写真は、夏にからくりに出させていただいた時のですひらめき

私もまた出させていただけたらいいなっほっとした顔ハートたち(複数ハート)



んだばねっ手(パー)

☆See ya☆

りんごももこりんご

コメント

一緒映画いこーやハート

 小林 眞琴 2010年10月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/