コメント

こんばんは。


遅くなりましたが質問に答えていただいてありごとうごさいます。


これからも頑張ってください。応援しています。

善太郎 2011年09月25日

裕介さん、皆さん大丈夫ですか!?本当にお気をつけられて下さい!
私はそんななか、明日舞台本番です‥緊張はしないのですが不安で不安でしょうがないです‥けどきっと乗りきってみせます‥☆
皆さんの所に台風が行かないよう私の元へ来てこの不安を吹き飛ばしてくれたらいい´ω`

明日も裕介さんと皆さんが元気に過ごせますように‥☆

明日早 2011年09月23日


エボくん皆さん大丈夫でしょうか?

私はギリギリ日付変わる前に会社から帰って来れました。
まさかの電車全線運休の為に21時まで仕事しながらの待機は辛かったですが(笑)

まだ強風が凄くって油断できないので、エボくん皆さん気お付けてくださいね。

テクテク 2011年09月22日

台風ほんと凄かったですね…
傘も壊れるし電車も止まるし、
停電で信号も消えて真っ暗だし~散々でした( ̄△ ̄)
新井君は大丈夫でしたか(゚o゚??

kyou 2011年09月22日

すごかったですね~! エボくんは大丈夫でしたか?
私は帰路の電車止まっちゃいました^▽^;
普段とっても丈夫な路線なので安心してたら、ほぼ全線でしたね!!
でも、駅で止まってる! て知った瞬間折り返して、
近くの店でのんびり本読みながら待って、さっき帰ってきました~♪
いろんなことがありますね~

2011年09月21日

うちのほうは豪雨が収まりました。風は相変わらずです。
明日には抜けてくれるみたいですが……
新井くんもどうぞお気をつけください~!

2011年09月21日

大丈夫ですか?!

会社出て一歩で傘が大破。途中で傘を数本買いましたがすべて大破。…すごかったです。渋谷から家まで歩いて帰りましたが、途中三途の川が何度も見えました(>_<)
無事に帰れて良かったと神様に感謝してます(T_T)

新井さんやみなさまはご無事でしょうか?心配です(>_<)これから帰る方気をつけてくださいね!

みさきんぐ 2011年09月21日


こんばんは。

台風凄かったですね。
新井くんは大丈夫でしたか?
家がガタガタいってたので若干怖かったです(笑)

みゆき 2011年09月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

洋服の青山プレス会
初イベントー!
男劇団 青山表参道X
明けましておめでとうございます